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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション ムーンルーフパッケージ 特別仕様車 純正HDDナビ・バックカメラ 三重県
エフエルシー松阪にて、期間中に中古車をご成約いただいた方全員にETC車載器をプレゼントいたします!締切は2024年11月末日のご成約までとさせていただきます。ご了承ください。
平成24年式 トヨタ クラウン アスリート2.5 アニバーサリーエディション ムーンルーフパッケージ をご案内いたします。
当社のお客様から大切にお譲りいただいた車両でございます。
当社スタッフの岩浜くんに乗車してもらいました。彼の身長は約160センチメートルです。
長くアスリートに乗り続けたいお客様にお勧めの一台です。
ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャイン(062)です。
エクステリアは全体的にとても美しい状態を維持しています。
セダン愛好家にはたまらないフォルムですね。
明るさで定評のあるHIDヘッドランプを搭載しています。また、ハロゲンフォグランプも装備しており、山間部や悪天候時など、暗い夜道を明るく照らす頼もしいアイテムです。
エンジンルームもキレイで好調な音を奏でています。
特別装備の電動ムーンルーフをスライドさせた画像です。
特別装備の電動ムーンルーフをチルトさせた画像です。
お支払いには最長120回までの分割払いが可能なオートローンもご利用いただけます。
撮影時の走行距離数は52,333キロです。点検整備を実施してのお納車となります。
クルーズコントロールを搭載しています。
インパネのコンディションも良好です。
メーカー純正のHDDナビゲーションを搭載しています。フルセグTV、AM/FM、CD/DVD再生等の機能を備えています。
バックカメラ搭載で後方視界も良好です。バック駐車に不安のある方もご安心ください。
前面ガラスに取り付けされています【DC-DR411】コムテック製・ドライブレコーダーの画像です。
特別仕様車・ムーンルーフ・純正HDDナビ・バックカメラ・ドライブレコーダー・ETC・前席ベンチレーション機能・シートヒーター・電動式リヤサンシェード・純正18インチアルミホイール
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション ムー...
支払総額:159.4万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.2万km
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