中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 ベースモデル 5MT・ダイアトーンナビ・地デジ・TEINサス 大阪府
前期型ですが、各種対策が施されていたり、アドバンストキーレスエントリー&スタートシステム装備の前期最終モデルとなります。冷間時も温間時も問題無くセルで1発始動します。
アドバンストキーレスエントリー&スタートシステムがオプション装着されており、キーを取り出すことなくドアの施錠/解錠やエンジンの始動が可能です。
車両の詳細は弊社ホームページをご覧頂けましたら幸いに存じます ⇒ 『https://www.torino-cars.com/』
マツダ RX-8 ベースモデル 5MT・ダイアトーンナビ・地デジ・TEINサス 大阪府の詳細画像 その5
在庫車両は全車両24時間、屋内車庫保管を行っております。保管中における外装塗装・内装樹脂・ゴム部品・幌等の劣化を防ぐことに加え、錆による車両の劣化を防ぐ為のTORINO CARSの拘りの一つです。
本車両は直接買取車両です。前オーナー様と直接お会いして買取させて頂いておりますので、『どのような使われ方をしてきたか』『どのようなメンテナンスをしてきたか』などしっかりと把握した上で販売しております。
パールホワイトの外装は塗装状態が良好で、運転席側サイドシル下部の凹み、ホイールのガリ傷を除き、大きな傷や凹みはございません。
マツダ RX-8 ベースモデル 5MT・ダイアトーンナビ・地デジ・TEINサス 大阪府の詳細画像 その9
ボンネットの塗装状態も大変良好で、クリア剥げは一切ございません。
トランクの塗装状態も大変良好です。
ルーフもクリア剥げ等無く、綺麗な状態です。
ヘッドライトも曇りは無く、クリアな状態を保っております。
運転席側サイドシル下部の凹みです。
マフラーはTRUST製の左右2本出しマフラーが装着されております。
グラデーションが綺麗で、エキゾーストサウンドは適度な音量であり、気持ち良いロータリーサウンドをご堪能頂けます。
ホイールはWedsのSA-15Rが装着されており、サイズは18インチとなります。
運転席側フロントのホイールとタイヤです。ホイールには4本共にガリ傷がございます。
助手席側フロントのホイールとタイヤです。
運転席側リアのホイールとタイヤです。
5MT・ダイアトーンナビ・地デジ・フォーカルスピーカー・Bカメラ・TEIN車高調・TRUSTマフラー・Weds18インチホイール・46752km時クラッチ一式交換・88000km時ラジエタ一式交換・圧縮OK
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティング施工プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 ベースモデル 5MT・ダイアトーンナビ・地デジ・T...
支払総額:108万円 | 本体価格:92万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2007年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください