中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 1オナ Dメンテ プリクラ Rクルーズ 全方位 京都府
AUTUMN FAIR開催!!11月1~11月30日までの期間にご成約いただきました県外のユーザー様には、県外登録費用並びに県外陸送費用を無料!!ぜひこの機会をご活用ください!※一部対象外地域あり
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 1オナ Dメンテ プリクラ Rクルーズ 全方位 京都府の詳細画像 その3
関西に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もって在庫確認の上、ご来店お願い致します!
全国登納車も承ります!遠方のお客様もぜひご相談ください。
ローンでのご購入も賜ります。頭金無し最長120回まで可能です。事前審査も賜りますので、お気軽にご相談ください。
点検整備実施後のお渡しになります。エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーラバー、ACフィルター、バッテリー新品交換いたします。
1オーナー!トヨタDメンテ車!OPプリクラッシュ!Rクルーズ!純正ナビ、フルセグ、全方位カメラ、ETC!インテリジェントCソナー★保証書、取説、スペアキー、H26.27.28.29.30.R1.R2.R4年D記録簿有
210系クラウンHVアスリートS堂々の入庫!堂々たる風格と存在感。。専用エクステリアで気品のあるスポーティーなデザイン。希少なダークレッドのボディカラー!1オーナー使用の実走行14300km!Dメンテ車!
珍しいボディカラーのダークレッドマイカ。。。おしゃれなカラーリングになります。ボディには細かな傷レベルしか見受けられず艶もあり大変美しい状態を保っております。1オーナーで大切にされていたのが伺えます。
アスリート専用エクステリアによるスポーティーでエレガントなデザイン。。。OPプリクラッシュ付きで安全装備も装着されております。Rクルーズなどの快適装備もございます。
フルノーマルになります。足元は純正17インチアルミホイール。。。
215/55-17 2020年製ブリジストンタイヤが装着されております。タイヤの山はございますが、劣化がございます。お安く新品交換も賜ります。ぜひご相談ください。
高級感とスポーティーさを兼ねそろえた一台。。。おしゃれなボディカラーのダークレッドマイカ。。。周りと違うお車をお探しの方にもぜひおススメいたします。
遠方にお住まい等の理由でご来店いただくことが困難場合、お電話またはメールでの商談も可能です。ご希望であれば追加の写真対応も賜りますのでご遠慮なくお申し付けください。
HIDヘッドライト。。。透き通ったヘッドライトレンズが保管状況の良さを物語っております。
1オーナー使用のディーラーメンテ車!走行距離は少ないですがメンテナンスはディーラーにて行われていたお車です。H26.27.28.29.30.R1.R2.R4年トヨタディーラー記録簿ございます。
艶もしっかりとあり年月を感じさせません。。。
高燃費で経済的な一台!走行距離も少なくきれいなボディを保っております。程度重視でお探しの方には必ずやご満足していただけます。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 1オナ Dメンテ プリクラ Rクルーズ 全方位 京都府の詳細画像 その20
1オーナー トヨタDメンテ車 走行1.4万km プリクラッシュ Rクルーズ 純正ナビ フルセグ 360カメラ ETC Cソナー HIDヘッド LEDフォグ パワーシート&ヒーター 純正17AW 前後ドラレコ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
名神京都南ICより北西へ20分。葛野大路四条交差点下ル300m、葛野大路通り西側、ダイハツカーメイトの隣にございます。http://www.jacnet.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 1オナ Dメン...
支払総額:239.7万円 | 本体価格:219.9万円 | 諸費用:19.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください