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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 4WD LEDヘッドライト CDラジオ エンスタ 北海道
当店の営業時間は9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)、毎週火曜日の定休日とは別に店舗休日を設ける場合がございます。北北海道ダイハツ公式Webサイト内の営業カレンダーでご確認ください。
北北海道ダイハツ販売は道北地区・道東地区で7店舗営業しております。U-CARの在庫は約300台。お客様の条件に合ったクルマをお探しすることもできます。お気軽にご相談ください。
U-CARは全て1点もの。お気に入りの車が他のお客様に成約になることや、他店に移動することがあります。気になる1台が見つかりましたらお早めにご連絡ください。
お気に入りの車を見にご来店の際は、事前にご予約のご連絡を頂けますと安心です。ご来店のご予約を頂ければ最大3日間、お車を押さえておくこともできます。
分割払いでのお支払いも可能です。お客様のご予算に応じてご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。
カーナビ・エンジンスターターやドライブレコーダー等の用品もお客様のご要望に合わせてご提案いたします。
外装は小さなキズや薄いキズが部分的にあるものの、目立つような大きなキズや凹みはみられません。外装の状態につきましては実車にてご確認をお願い致します。
各ドアは開口が大きく、荷物の積み下ろしや乗り降りがラクにできます。
内装はもちろんクリーニング済み。気持ちよく乗っていただけます。
ブラック基調のインテリア。フルファブリック、調節式のヘッドレストを備えた乗用車ライクなシートです。
荷室です。4人乗車状態でも充分な広さがあります。
後席を折りたたんだ2人乗車状態での荷室。さらに広い荷室になります。
インパネはお仕事での使いやすさに配慮されたデザインです。
CDチューナーが装備されています。外部入力端子つきなので、お手持ちのミュージックプレーヤー等を接続して音楽を楽しむことができます。
前席の上には高い天井を活かした棚が備わっています。
リモコンエンジンスターターが装備されています。寒い時期に嬉しい装備です。
ヘッドライトは明るいLED。夜間の運転も安心です。
実車は夏用タイヤを装着しています。
広大な道北・道東エリアで7店舗営業中! お近くの「北北海道ダイハツ」をご利用ください。ご来店をお待ちしております!
安心の中古車保証「まごころ保証プラス」ご利用できますご覧下さりありがとうございます。ご検討、よろしくお願いします!
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TEL 0166-46-2426
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ...
支払総額:112.6万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:4.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
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