中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T 認定中古車 埼玉県
お見積もり等、お気軽にお問い合わせください。042-943-4111
お問い合わせは 0078-6002-306935、またはippei-shintoko@saitama-toyopet.co.jpまで☆
“トヨタのクレジット一体型保険”でしたら、保険料は定額で安心・お手続きも簡単!自動車保険をディーラーでご加入いただくでと、ご相談窓口が一本となって便利です!!
お支払い総額は埼玉県内でのお見積りです☆県外にお住まいの方は、お問い合わせ下さい。お支払い総額についてご案内させていただきます!フリーダイヤル0078-6002-306935
★電車でお越しの際は、西武新宿線 新所沢駅よりお電話を頂ければお迎えにあがります。 当店は毎週月曜日、第3火曜日を定休日とさせて頂いております。(祝日と重なる場合はその限りではございません)
メーターは見やすい安全仕様!様々な情報がここに詰まっております◎ご来店時にはお客様自身の目でご確認ください。内装の質感や臭い・小さな傷など写真ではお伝えしにくい部分が有るのがU-carです。
是非、総額表示で見比べて下さい、当店は車両本体に納車前整備、トヨタロングラン全国保証込み価格です★
ナビ装備です。遠方へのドライブや初めての道でも、カーナビさえあれば安心して目的地まで案内してくれますね!
バックカメラで車庫入れも安心☆ 頼りすぎ注意です♪
スッキリとしたシフトレバー周辺☆ デザインもオシャレになっています。
☆事前の在庫確認!☆今度の休みに見に行ってみようかな?と思われたお客様・・・せっかくご来店いただいても売約ずみや店舗移動の場合がございますので事前にお電話で在庫確認をお願いいたします。(
ETCは高速道路ご利用のマストアイテムですよね。専用出口も増えてますます!
運転席助手席はゆとりがあります★ 足元も大変広々しております。
後部座席も足元広々の座り心地も良好です!長時間ドライブも疲れづらいシートになってます!!
トランクルーム。さあ何を乗せてドライブに出かけましょうか?
クリーニングされたエンジンルームを見に来てください!キレイになっていると、異常も発見しやすくなりますよね。
アルミホイール。洗練されたデザインで、足元の印象もアップします!
保証書・メンテナンスノート・取扱説明書完備しておりますので、納車後も安心です☆それでもお困りの際はいつでもご連絡下さい!!
安心のトヨタ認定中古車取り扱い店で御座います。
ご本人様がご来店、お車のご確認を頂いた上での販売に限らせて頂きます。販売可能(都県)は、 埼玉 東京 神奈川 千葉 茨城 栃木 群馬 長野 山梨 静岡県に限ります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
コート3点(ラージ)
コート2点セット(ラージ)
西武新宿線新所沢駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T 認定中古車
支払総額:255.2万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください