中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 5D2.7MRトランスポーターⅡワイドロング4WD RE Classicオフロードカスタム 茨城県
こちらの車両はFLEXつくば店にて展示販売しておりますので現車確認可能です☆
令和1年式 4型 走行距離4万4千キロ ガソリン 4WD
新品:FLEXオリジナルReClassic丸目換装です☆
ステアリングまわり!純正ステアリングです☆
運転席シート!破れ等もなく綺麗な状態です☆
助手席シート!破れ等もなく綺麗な状態です☆
セカンドシート!こちらも破れ等無く綺麗な状態です!
ラゲッジスペース!MRT専用ベッドキット搭載です☆
ベッドを跳ね上げると広々ラゲッジスペースが登場します!
新品:FLEXオリジナルマットブラックオーバーフェンダー☆
新品:TOYOオープンカントリータイヤ×新品:FLEXオリジナルPaw16インチアルミホイール☆
新品:FLEXオリジナルクラシックテールランプ☆
希少!マルチロールトランスポーター タイプⅡ☆
ドア内張り、フロアマットもご覧ください☆
純正ステアリングです☆
リア5面・間仕切りカーテン設置されております!
防眩ミラー!後方確認に便利なアイテムです☆
TOYOTA純正ナビ!バックカメラ搭載です☆
【低走行4万キロ台】【小窓付スライドドア】【全国納車可能】今年やり残したことありませんか?あっ車買おう!ラストスパートフェア開催中!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
大変珍しい車両がつくば店に入庫しました!!何が珍しいかと言うと【マルチロールトランスポーター タイプⅡパッケージ】専用のベッドキット、床張り施工されており滅多に出てこない車両です!!そんな希少な車両をベースにFLEXオリジナルパーツを新品投入しカスタムいたしました!!4WDモデルなのでこれからの季節、場所を選ばず大活躍間違い無しのお探しの方必見の1台!!ピンと来た方はお早目のお問い合わせを!【車両詳細】◇令和1年式◇ワイドバン4WD◇MRTタイプ2◇MRT専用ベッドキット◇MRT専用床張り◇両側小窓付スライドドア◇新品:FLEXオリジナルRe:Classicキット◇新品:FLEXオリジナルフェンダー◇新品:FLEXオリジナルクラシックLEDテール◇新品:FLEXオリジナルPOWホイール◇新品:TOYOオープンカントリータイヤ◇純正ナビ◇バックカメラ◇防眩ミラー◇プッシュスタート
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 5D2.7MRトランスポーターⅡワイドロング...
支払総額:459.1万円 | 本体価格:445.8万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください