中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ/ETC/TV/CD 福岡県
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ/ETC/TV/CD 福岡県の詳細画像 その2
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ/ETC/TV/CD 福岡県の詳細画像 その3
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ/ETC/TV/CD 福岡県の詳細画像 その4
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ/ETC/TV/CD 福岡県の詳細画像 その5
運転席周りはシンプルなデザインのため、運転手を選びません。初めてのお車をお選びの方や、運転になれていない方にもおすすめです。ぜひお試しくださいませ。
初めてお車をご購入される方もご安心ください。必要書類等のご案内もしっかりと致します。心配事がないよう精一杯サポート致しますので、ご安心ください。
【何でも聞いてください!】車のことよくわからないんだけど・・・。そんな時はスタッフにご相談ください。中古車選びのポイントや、車の特徴など何でもお話いたします!
【おすすめの車ある?】ぜひお尋ねください。ご予算やご利用方法などに合わせてお客様にぴったりの1台をご提案します!
【お問い合わせ】当社は福岡県北九州小倉南区にございます。電車でお越しのお客様は、事前にお電話頂ければ当社最寄駅まで無料で送迎致します。お問い合わせの電話は【093-482-3237】まで。
任意の4桁の数字をナンバープレートに出来ます。詳しくはスタッフまでご相談ください。
当店は朽網駅が最寄りとなります。詳しくは当ページの地図をご覧下さい。電車でお越しの方は朽網駅まで無料送迎致します。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております
【保証】業界 トップクラスの安心保証もお使い頂けます。600項目に渡る充実の保証内容となり、日本全国ユーザー様のお近くのディーラー等で修理が可能です。遠方のお客様も安心してご検討頂ける内容です。
◆お客様第一宣言◆当社は常に【高品質】【お支払総額の安さ】【お客様満足度】の追求をしております。購入を催促するようなしつこい営業や接客、総額からの追加料金は一切しておりません。安心明確をお約束致します
【ヘッドライト】ライトは使用していると徐々に曇ってしまいます。当店はヘッドライトを磨いてからご納車致します!ご安心ください。
【フォグランプ】雨の日や霧などの悪天候でも安心のフォグランプ装備車でございます。外見も豪華にしてくれるメーカーオプション装備です。
【ウィンカーミラー】ウィンカーミラーは、車両幅方向においてもっとも外側にレイアウトされるのため、ウィンカーが第三者が視認しやすい位置にあり、安全性が高まります。
【純正アルミホイール】純正18インチアルミホイールです。
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【ドライブレコーダー】プラン
FAVORI PLUSさんの道路を挟んで向かい側にございます。ネット上の住所と地図番地が異なって表記されておりご迷惑をお掛けいたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビ/Bカメ/Pスタート/スマキ...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:44.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2007年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください