中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス リミテッド ハイルーフ 4WD キーレス プライバシーガラス 夏冬タイヤ 北海道
この度はガレージフリップのページをご覧いただきありがとうございます。お客様のお車のお手伝いをさせて頂きます♪気になったお客様!お早めにご連絡下さい。
当店は中古車販売だけでなく、新車販売・板金・整備・ローン・保険など幅広くサポート致します♪
掲載車輌以外にも注文販売も致しております。全国のオートオークション会場に加入しております。お客様のご希望に応じた車輌をご予算に応じてお探しします。お気軽にお電話ください
良品質車を低価格で販売出来るように努めております!お電話、メール頂ければ詳しくご説明致します。
別途各種社外保証、カーセンサーアフター保証もお取り扱い致しております!最長3年間、業界最多クラスの237項目、ロードサービスまでついた安心の保証です!お気軽にお申し付け下さい♪
お客様に合った保険をご提案致します!この機会に補償プランを見直しませんか?もちろん自動車保険以外も承ります
オートローン事前審査大歓迎です!お申込金0円から最大84回払いまで設定可能!!審査も早急対応!FAXでのローン審査も可能です
提携認証指定工場にて整備・メンテナンスを行っているので安心してお乗り頂けます。また、ご希望の整備項目がある場合はお気軽にご相談下さい
ご希望の付属品があればお気軽にご相談下さい
実車を見れなくても安心して下さい。外装・内装・装備品、気になることは何でもお聞きください。キズが気になる個所があればその部分の写真を送らせて頂きます。
営業時間は午前10時~午後6時までとなっております。車検や登録などで不在が多いため、ご来店の際は一度ご連絡頂きますようお願いします。またお車でのご来店が難しい場合は送迎も行っておりますのでご相談下さい!
道内、全国各地への陸送・登録納車も可能ですので遠方の方もぜひお問い合わせください!外装の現状など写真ではわからない部分は詳しいお話が出来ると思いますのでまずは一度お電話でのご連絡をお待ちしております。
当店はカーセンサーアフター保証加盟店です。お車によっては外部保証も受けることが出来ますので、ご相談ください
お車をお持ちでないお客様は最寄り駅からの送迎(要事前連絡)も行っております、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。
在庫確認、お見積りは「在庫お問い合わせ」または「お電話」等でお気軽にお問合せください!
装備やオプションなど、ご要望に合わせてご用意も可能です!詳しくは問い合わせください
ETC・カーオーディオ・カーナビ等のお取り付けも可能☆今お乗りのお車からの移設もOKです。
不在の場合もございますので、合わせてご来店前にはメールでのお問い合わせやお電話頂けたらご迷惑なくご紹介させて頂きます
当車輌の詳細画像を最後まで御覧頂きまして、誠にありがとう御座います。お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。【ガレージフリップ 0078-6002-373845 】
AT・4WD・WSRS・キーレス・Rヒーター・プライバシーガラス・ETC・フロントパワーウィンドウ・4速オートマ・シートカバー・後付けLED室内灯・夏冬タイヤ付・ドアバイザー!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス リミテッド ハイルー...
支払総額:44万円 | 本体価格:38万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2014年式 | 走行:13.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください