-
マツダ MAZDA3セダン 2.0 20S Lパッケージ ワンオーナー マツコネナビ ETC 京都府
-
引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。
-
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
-
「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。
-
マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。
-
乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。
-
床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。
-
マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
-
クッキリと映るバックカメラは夜間や雨天時等で大活躍!視認のし難い場所も映すことが出来るので今では取り付けされる方が多くなられた便利アイテムが標準装備です!
-
お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。
-
コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。
-
ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。
-
運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能だけでなく、ハンドルヒーターも付いています。
-
ETC車載器もビルトインタイプで取り付けられておりますので、高速道路の料金所をストレスなく通過して頂けます♪最近ではマストのアイテムですね!
-
0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)
-
ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!
-
人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。
-
フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。
-
時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)
-
LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。