中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その2
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その3
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その4
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その5
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その6
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その7
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その8
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その9
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その10
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その11
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その12
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その13
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その14
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その15
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その16
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その17
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その18
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その19
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ 東京都の詳細画像 その20
車検2年乗出し支払い総額49万円★距離7,5万km★ナビ・TV★フォグ★両側パワースライドドア★純正17インチアルミ★ETC★キーレス★バックカメラ★プッシュスタート★
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ エスティマの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダープラン
中央道八王子IC又は圏央道あきる野ICから車で10分!電車でお越しの場合はJR八王子駅北口よりお電話下さい。ご案内します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。
エスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。強いて上げるとすれば下記位です。エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
トヨタ エスティマのレビューをもっと見る(257)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 両側パワスラ
支払総額:49万円 | 本体価格:39万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください