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BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ コンフォートPKG・ナビ・ETC・360°カメラ 京都府
パッカーズは全国販売対応です!遠方の方にはオプションで陸送もご用意しています♪乗出価格は記載されてる総額の金額なのであとはオプションを選ぶだけ★安心できる状態のお車ばかりだからできる販売方法です!
パッカーズのお車は全てメーカー保証を継承してお渡し!メーカー保証付なので納車後は地元でメンテナンスできて安心です☆
パッカーズ特別金利2.9%~!(ローン利用額が400万円以上で2.9%、300万円以上400万円未満で3.9%、300万円未満の場合は4.9%~です)※お気軽にお問い合わせください☆
パッカーズは最少人数で運営しているので必ずご予約をお願いします。ご予約なしでのご来店の場合は、営業がつけずご案内ができない場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
●ドライビングアシストプロフェッショナル:衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避アシスト付)/ステアリング&レーンコントロールアシスト/クロスロードウォーニング
●ドライビングアシストプロフェッショナル:レーンディパーチャーウォーニング(車線逸脱警告システム)/ レーンキーピングアシスト(アクティブサイドコリジョンプロテクション付)
●ドライビングアシストプロフェッショナル:前車接近警告機能/後車衝突警告機能/エマージェンシーストップアシスト
●ドライビングアシストプロフェッショナル:クロストラフィックウォーニング(フロント&リヤ)
●CBCコーナリングブレーキコントロール/DBCダイナミックブレーキコントロール/ABSアンチロックブレーキングシステム
●DSCダイナミックスタビリティコントロール(拡張機能付)/ASCオートマチックスタビリティコントロール/DTCダイナミックトラクションコントロール
●誤発進抑制制御/アクティブプロテクション/サイドドアビーム
●アダプティブLEDヘッドライト/LEDハイ・ロービーム/ LEDデイタイムランニングライト/LEDコーナリングライト/LEDフロントターンインジケータ/ハイビームアシスタント/オートライトシステム
●キドニーグリル:クロームフレーム/アクティブエアストリーム
●自動防眩ドアミラー
●Mハイグロスシャドーラインルーフレール/ブラックサイドウインドーフレームモールディング(光沢仕上げ)
●ドライビングアシストプロフェッショナル:レーンチェンジウォーニング
●コンフォートアクセス(スマートオープンクローズ機能付)
●ダイナミックブレーキライト(ブレーキライト点滅機能)/リヤフォグランプ
●メーカーオプションコンフォートパッケージ:サンプロテクションガラス
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/02)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
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希望ナンバー
キーパーコーティング/3年耐久・Lサイズ車
京都の免許試験場すぐそばです。低走行高年式の未使用車・ディーラー使用車を中心に150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。
運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ今までの日本車では味わえ無かった感覚です。故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まるそれがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。
気になる点、なんだろう?と考えてみればエンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(13)
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BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ コンフォートPK...
支払総額:439.8万円 | 本体価格:427.9万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.7万km
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