レクサス CT   千葉県 (グレー) 詳細

  • レクサス CT   千葉県

    レクサス CT   千葉県

支払総額(税込)
298.3万円
(諸費用 22.5万円含む)
本体価格(税込)
275.8万円
年式
2017
(H29)
走行
9,838
km
排気量
1800
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(整備済)
保証
保証付(無償保証/全体)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • ツチヤ自動車株式会社 東金店
  • 住所:〒283-0005  千葉県東金市田間882-2
  • 営業: AM 9:00 ~ PM 7:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス CT)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 9,838km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備付(整備済)
納車点検整備 整備付
整備コメント
保証
保証付(無償保証/全体)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
年式 2017(H29)
走行距離 9,838km
法定整備
整備付(整備済)
納車点検整備 整備付
整備コメント
保証
保証付(無償保証/全体)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ツチヤ自動車株式会社 東金店
営業: AM 9:00 ~ PM 7:00
定休日:年中無休

基本スペック (レクサス CT)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
グレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 192 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1800cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (レクサス CT)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ツチヤ自動車株式会社 東金店
営業: AM 9:00 ~ PM 7:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
グレー
車台末尾番号 192
排気量 1800cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

ツチヤ自動車株式会社 東金店

基本データ

  • 住所:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2 [ 地図 ]
  • 営業: AM 9:00 ~ PM 7:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2 [ 地図 ]
  • 営業: AM 9:00 ~ PM 7:00
  • 定休日:年中無休

新着の 千葉県 レクサス CT の中古車

レクサス CT レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (5)
車種のレビューを投稿する
  • レクサスの入門車
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月13日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。
エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。
インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。

良かった点

レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。
レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。

気になった点

一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。
全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。

  • 燃費最高!
  • 投稿者: kotakota11
  • 投稿日: 2022年5月30日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め

良かった点

プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑
見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。

気になった点

後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。

  • ラグジュアリーなのに手軽
  • 投稿者: ハリソン
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハンドルは重くないのでストレスがないです。
車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。

良かった点

飽きがこない外観と内装です。
シンプルなのが良い

気になった点

燃費があまり良くないので長旅には向きません。

  • 中身はプリウスですが、、、
  • 投稿者: T-SUZUKI
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: 200h Fスポーツ
総合評価
3.5
総評

パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。
ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。
ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、
それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。
どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。

良かった点

プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。
ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。

気になった点

エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを
超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。
高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。
燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。

  • コンパクトで良いが...
  • 投稿者: まさきまき
  • 投稿日: 2021年9月28日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

もう見捨てられてる

ゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...

良かった点

燃費
ハンドリング
スポーツモードだと楽しめる

気になった点

後方視界の悪さ
本革シートの質感とすぐひび割れするところ

レクサス CTのレビューをもっと見る(24)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス CTの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス CTの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス CTの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。