中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TSI ハイライン 認定中古車 ワンオーナー 禁煙車 埼玉県
弊社埼玉トヨペットは、埼玉県内に5店舗を展開する、県内のフォルクスワーゲンディーラーネットワークを運営しております。
弊社、商品化センターにて室内と洗浄とボディ磨き上げをしております。また厳しい小売判定基準により厳選した車両のみを販売しております。高品質な認定中古車を提供させていただきます。
お車でご来店の場合、東京外環自動車道【美女木IC】より5分、首都高速5号池袋線下り【戸田西出口】より5分のアクセスです。
電車でご来店の場合、JR埼京線【戸田公園駅】までお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡ください。
全国250店舗をこえるフォルクスワーゲン正規ディーラーにて保証整備やアフターメンテナンスが可能です。
ダッシュボード&センターコンソール【万一の場合、乗員頭部の怪我を緩和する吸収ダッシュパッドを採用】
ステアリングホイール【フォルクスワーゲンマークが光る、握りやすい3本スポークのステアリング】
オートライトシステム
メーターパネル【LEDバックライトのホワイトイルミが視認性を向上させます】
VW純正インフォティメントシステム「DiscoverPro」大変使いやすいタッチパネル型ナビゲーションでETC2.0とエンブレム内蔵バックカメラが付いています。
エンブレム内蔵バックカメラ【パークディスタンスコントロールの表示もされます】
7速DSGトランスミッション【変速がスムーズでとても扱いやすいです】
フロントシート【人間工学設計と、低反発スポンジの様なシート素材を採用。長時間運転でも疲れにくいです】
リヤシート【乗員がいない時はヘッドレストを下げて後方視界を確保します】
『フロアマット』は、リユース出来ますが、お見積り作成時に、おすすめフロアマットをご提案させて頂きます。 詳しくは、店舗へ直接ご連絡をお願い致します。
TSIエンジン【ターボ付き直噴エンジンは、排気量のダウンサイジングにて、CO2の排出削減。排気量を下げて出力低下をターボにて空気量を上げ高効率燃焼。そして、高出力、低燃費を実現】
純正ホイール&タイヤ【モデルグレードにマッチしたデザインのホイールです。ホイールやホイールカバーには経年によるキズ等ある場合がございます。タイヤは車検合格基準にて現状お渡しとなります】
メインキー2本、保証書、取扱説明書、点検記録簿、メンテナンスノート完備です。
【遠方販売可能】ご来店の上現車の確認と店頭納車とさせて頂いております。【ご成約特典】ボディコーティング半額支援キャンペーン実施中(専門スタッフにてピカピカに磨き上げます)
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証1年プラン(初度登録5~6年内)C2
Aプラン+ボディーコートプラン(PAクラス)
国道17号より川岸三丁目の交差点、オリンピック通りを大宮バイパス方面に向かっていただき、直進約2キロ先のセブンイレブンの向かい側進行方向左側になります。大宮バイパス早瀬の交差点より、オリンピック通りを川口方面に向かっていただき、右側になります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TSI ハイライン 認定中古車 ワンオ...
支払総額:207.7万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください