中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期 走行4.7万km ナビ TV Bカメラ 大阪府
☆【感動仕上げ】当社では天井からシート全席、ドアパネル全体、ガラス、フロアマット等車内の隅々まで抗菌洗浄済みです!ボディも磨き上げ済みで感動艶仕上げです!
☆他社の車と比べて、少しでも気になる!という方はお電話やLINEでお気軽にご相談ください!お客さまがより良い選択が出来るよう、正直にご案内させていただきます!是非一度当店にご相談ください☆
☆【お買い上げ頂いた方の8割が他府県のお客様です!】関東や九州、四国など納車実績多数!全国納車お任せください!北は北海道、南は沖縄までどこでもご納車可能です!気に入ったお車はすぐお問い合わせください!
☆全車こだわりのボディ・インテリアクリーニング施工済みです!ご来店を頂いたお客様にはよく、「思っていたよりずっと綺麗だね!」と嬉しいお声をいただきます☆
☆【最速問い合わせ先】担当者へ直通のLINEを是非ご利用ください!お見積りやローン審査も最短30分でOK!面倒な手続き無しでご商談いただけます!気になる点もお気軽にお問合せください!
☆純正18インチアルミホイールで足元もカッコよく決まっています!
☆【他府県のお客様でも安心です】お車には全国対応の保証をお付けしております!延長保証をお付けできるお車もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
☆当社なら、今お乗りのお車のローンが残っていても大丈夫!月々のお支払いを抑えた楽々ローンへ組み換えもOK!クレジットを熟知したスタッフが、最適なお支払いプランをご提案致します♪お気軽にご相談ください☆
☆【明朗会計】もちろん提示価格から追加で費用を頂くことはございません!安心してご検討ください!※陸送費用やお客様ご希望のパーツ等は別途頂戴致します。
☆LINEにて気になる箇所の動画や写真を送信可能です!ローン審査や見積りも可能ですのでお気軽にご連絡ください!@990zankb←@も含めて半角でID検索♪
☆マイカー探しのポイント!まずはお店選びからです♪当店ではお客様の立場に立ち、納得頂けるまでご説明させていただきます☆ちょっとした疑問やご要望もお気軽にスタッフまでご相談ください☆
☆18クラウンの弱点はダッシュボードのひび割れですが、当店では専門業者に依頼し、リペアしております。入庫してすぐのため未修理ですが、これから綺麗にリペアさせていただく予定です。
☆各種クレジット取り扱いございます!頭金0円からフルローンOKです!最長96回までお好きなプランでお支払い可能です!お電話にて最短30分で事前審査OKです!お気軽にご連絡ください♪
☆『納車後もずっと!ファンでいて欲しい!』納車後のメンテナンスや車検、修理、カスタム等にももちろん対応しております♪カスタムカー専門店ならではの高品質なサービスをお値打ち価格でご提供致します!
☆自分好みの1台にカスタム!各メーカー車高調やエアサス、ダウンサス、リフトアップなどの足回りカスタム、エアロパーツ取り付け、ホイールのマッチング等もお任せください!
☆ご紹介やお乗り換えが多いのは信頼の証です!「いろいろなお店を回ってみたけど一番対応が良かったよ!」と言われるお店を目指して日々努力しています☆
☆隅々までクリーニングを実施しています!
☆大阪クラウン専門店!走行4.7万km!お早めに!☆程度の良い18クラウン少なくなってまいりました!お問い合わせください!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期 走行4.7万km ナビ T...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:55.8万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2006年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください