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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 茨城県
■アフターフォロー■お客様がいつまでも安全&快適にドライブを楽しんでいただけるよう、ご購入後の車検や整備にも力を入れております。どうぞご安心してご検討ください。
■ロングラン保証■トヨタのU-Carはディーラーならではの保証付き!全国のトヨタディーラで保証修理が可能です。
■ロングラン保証α■ロングラン保証αなら保証修理だけでなく、保証対象部品の不具合が発生した場合の交通費、臨時宿泊費等の付随費用まで負担いたします。詳しくはスタッフまでお問合せください。
■点検■エンジン、タイヤ、ブレーキ、ステアリングなど、点検も当店へおまかせください!不具合などございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けください。
■地域ネットワーク■茨城県内に50店舗を展開する地域ネットワークで、お客様にきめ細やかなサービスを提供いたします。
■全車種取扱い■茨城トヨタではトヨタ車全車種を取り扱っております!気になるお車があれば、ぜひお近くの茨城トヨタ店へどうぞ。
ご来店・お問合せの際にはスタッフに「カーセンサーを見た」とお知らせください!スムーズなご案内のため、ご協力の程お願いいたします。
車両の気になる箇所がありましたらお気軽お問合せくださいませ。担当者より、丁寧に回答させていただきます。
「ちょっと聞いてみたい」「どんな車に乗っていいのかわからない」など、些細なことでも結構です!ぜひ私どもにご相談くださいませ!
定休日の際にはお問合せのご返信が遅れることがございます。その際は申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
気になるお車がございましたらお気軽にご来店ください。お飲み物をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
メールお問合せは「在庫確認・見積依頼」のボタンから、お電話での問い合わせはページに表示されている無料電話番号からどうぞ!どちらも無料です!
表示価格には点検整備代も含まれております!外装内装は展示してある状態の価格ですので、キズや凹みはお問合せいただくか現車を見てご確認いただくようお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、お客様のご来店時に体温測定(検温)を実施しております。
ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
茨城トヨタでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、政府や自治体の指針に従い、お客様の安全・安心なカーライフをサポートするために、新型コロナウィルス感染症拡大の抑制に取り組んでまいります。
店内の定期的な換気と除菌の徹底、受付カウンターにパーテーションの設置、社員の検温・マスク・うがい・手洗い・指先の消毒の徹底など、対策を実施中です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス
支払総額:141.4万円 | 本体価格:135万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
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