中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県
☆ニチエイ・カーマックスでは修復歴車・レンタカー歴のあるお車の取り扱いは一切ございませんのでご安心下さいませ☆
指定工場完備・車検・整備もしっかりと行います。お車の事ならニチエイ・カーマックスにお任せ下さいませ!
全展示車「ルームクリーニング」&「消毒・除菌済み」でとても清潔!安心してお車をお選び頂けます。
お車の細かい写真などもお問い合わせを頂けますとお送りする事も可能でございます!ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!【カーセンサーフリーダイヤル】 0078-6002-153496
全メーカー・国産車・輸入車のお取り扱いがございます。試乗も可能でございますので是非ご利用下さいませ。
☆天候の悪い日、雨の日、大型ショールーム内にてごゆっくりお車をご覧になれます☆
下取り車などの査定もお気軽にご質問下さい!!車種・年式・走行距離・車検有無などの明細を記載の上、カーセンサーnetよりお問い合わせ下さい☆
ドライブレコーダーの取り扱いもしております。前方タイプ・前後タイプと各種ご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!!
自動車保険も取り扱いをしておりますのでご購入時にも保険内容の見直しなどもお気軽にご相談ください!!
高速道路も快適に利用しましょう☆
タイヤ&ホイールの詳しい状態などもお気軽にお問い合わせください。改めて詳しい写真にて状態を確認して頂く事も可能です!!
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その15
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その16
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー アドバンストPKG ETC 茨城県の詳細画像 その20
レーダークルーズコントロール 純正18インチアルミホイール
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバー パッケージ☆
ボディガラスコーティング(Lクラス)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ジャパンカラー...
支払総額:253.7万円 | 本体価格:239万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください