中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミテッド 1年保証付 ローン1.9パーセント 禁煙車 岡山県
装備・オプション多数装着車両!!こちらのお車の詳しい装備・オプションにつきましては、右にスライドして本体写真8枚目以降の本体写真内容に記載しております! →
遂に今年もやってまいりました!シティライト ジャック店 四半期 大決算フェア!! →
厳選!!超目玉車30台!厳しい物価高騰の中でも、全てのお客様に、よりお求めやすい価格をご提供するために、全車価格の限界に挑戦いたしました! →
大決算フェア開催にあたり、より一層、お得にお車をご購入いただけますよう、特別ローン金利1.9%もご用意いたしました! →
また、フェア期間中に限り、大好評!どんなお車でも動けばOK!!下取保証が復活!どれだけ年式が古くても、どれだけ過走行でも、どれだけ状態が悪くても、お車が動けば下取り金額を保証いたします! →
その他にも、次回車検基本料無料や、ボディコーティング半額などの超お得な特典が盛りだくさん!年に一度の超お買い得なこの機会に、ぜひお買い求めください! →
1年無料保証付・禁煙車・電動ムーンルーフ・純正SDナビ・フルセグ(走行中OK)・ブルーレイ再生・Bluetooth・バックモニター・トヨタセーフティセンス・レーンディパーチャーアラート・横滑り防止 →
レーダークルーズコントロール・ステアリングリモコン・クリアランスソナー・黒レザーシート・パワーシート・シートエアコン・LEDオートライト・フォグランプ・オートハイビーム・オートエアコン →
ウッドコンビハンドル・ウィンカードアミラー・プッシュスタート・スマートキー・純正18インチアルミホイール・ドライブレコーダー・ビルトインETC2.0・フロアマット・サイドバイザー →
お客様一人一人の個性を大切にし、ご要望にあったお車、ご購入プランをご提案させていただきます! →
シティライト ジャック店では、多くの国産メーカーの車両を展示、販売おります! →
レクサス、トヨタ、ニッサン、ホンダ、ミツビシ、マツダ、スバル、ダイハツ、いすゞ、日野、ミツオカ、三菱ふそう、日産ディーゼルなどなど! →
外車メーカーの車両も多数展示、販売しております! →
キャデラック、シボレー、ハマー、フォード、クライスラージープ、ダッチ、テスラ、メルセデスベンツ、スマート、BMW、BMWアルピナ、アウディ、フォルクスワーゲン、ポルシェ、メルセデスマイバッハ →
メルセデスAMG、ロールスロイス、ベントレー、ジャガー、ランドローバー、MINI、アストンマーティン、マクラーレン、フィアット、フェラーリ、アルファロメオ、マセラティ、ランボルギーニ、アバルト、ルノー →
シトロエン、DSオートモービル、ボルボなどなど! →
様々なボディタイプ、パターンの車両も展示、販売しております! →
軽自動車(軽四)、軽バン、軽トラック、セダン、クーペ、オープン、スポーツカー、ワゴン、ミニバン、ワンボックスカー、ハッチバック、SUV、ピックアップ、バン、トラック、バス、福祉車、キャンピングカー →
積載車、ダンプ、箱バン、クレーン付き、パワーゲート付き、Wキャブトラック、幌トラック、ウイング車、冷凍冷蔵車、保冷車、教習車、タクシーなどなど! →
こちらのお車の詳しい装備・オプションにつきましては、上記の本体写真8枚目以降の本体写真内容に記載しております!ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレートプラン
ガラスコーティング(LLサイズ)プラン
岡山県下最大級3000坪の巨大展示場に、試乗コース、大型車検・整備工場、鈑金工場、保険代理店などを完備し、お客様へご納得のゆくアフターサービスに全力をそそいでおります。キッズコーナーも有り、ご家族連れ歓迎!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア...
支払総額:351.2万円 | 本体価格:338.8万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください