トヨタ クラウンアスリート2.0 G-T 後期/サンルーフ/フルエアロ/19AW/黒革/BSM  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート 2.0 G-T 後期/サンルーフ/フルエアロ/19AW/黒革/BSM 千葉県

    トヨタ クラウンアスリート 2.0 G-T 後期/サンルーフ/フルエアロ/19AW/黒革/BSM 千葉県

★ターボ★配送・送料・陸送無料★ご来場特典もご用意★※諸条件あります。★クラウン専門店★アスリート専門店★ロイヤル専門店同一展示場にて常時150台以上在庫を展示中!

支払総額(税込)
255.2万円
(諸費用 8.2万円含む)
本体価格(税込)
247万円
年式
2015
(H27)
走行
10.6
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン HV/220系クラウン/20系アスリート/中古車専門店
  • 住所:〒278-0014  千葉県野田市下三ヶ尾289-2
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日(祝日、年末年始は通常営業です。)
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 10.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当社の展示車輌は『展示前と御成約後』に『各展示車輌専属の経験が豊富なメカニック』により敷地内に隣接している『陸運支局認証の自社工場』にて整備&検査&確認を実施しております!『展示前点検』の際には『コンピューター自己診断機』(目視では確認不可能なセンサーやCPUの確認)『油脂類や消耗品等の交換』を行い、御成約後にも各法令点検を実施!
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
★『最長5年間走行距離無制限保証』★保証項目に対し万が一トラブルが有った際には『★修理回数の制限★修理金額の上限』一切、御座いません!ロードサービス付きプランも用意しております★『365日&24時間対応可能なサポートデスク設置!!』外出先やお近くの『ディーラー整備工場や認証整備工場』にて保証修理が可能です。提携工場も全国に展開中!(一部条件有り)
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 10.6万km
法定整備
法定整備付
当社の展示車輌は『展示前と御成約後』に『各展示車輌専属の経験が豊富なメカニック』により敷地内に隣接している『陸運支局認証の自社工場』にて整備&検査&確認を実施しております!『展示前点検』の際には『コンピューター自己診断機』(目視では確認不可能なセンサーやCPUの確認)『油脂類や消耗品等の交換』を行い、御成約後にも各法令点検を実施!
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
★『最長5年間走行距離無制限保証』★保証項目に対し万が一トラブルが有った際には『★修理回数の制限★修理金額の上限』一切、御座いません!ロードサービス付きプランも用意しております★『365日&24時間対応可能なサポートデスク設置!!』外出先やお近くの『ディーラー整備工場や認証整備工場』にて保証修理が可能です。提携工場も全国に展開中!(一部条件有り)
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン HV/220系クラウン/20系アスリート/中古車専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日(祝日、年末年始は通常営業です。)

認定評価 情報 (トヨタ クラウンアスリート)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/28)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 117 ミッション フロア  8 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 173 kW (235 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン HV/220系クラウン/20系アスリート/中古車専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日(祝日、年末年始は通常営業です。)

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    255.2万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    264万円

    ★新品パーツ★カスタムプラン★

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    258.5万円

    ★ドライブレコーダー取付プラン★

プラン
基本プラン
-
Aプラン
★新品パーツ★カスタムプラン★
Bプラン
★ドライブレコーダー取付プラン★
支払総額(税込)
支払総額(税込)
255.2万円
支払総額(税込)
264万円
プランなし:264万円
支払総額(税込)
258.5万円
プランなし:258.5万円
ローダウン
補足 新品社外ダウンサスを取付けします!その他エアロや各メーカーアルミホイール・本革張替・後席モニターなど別途料金にて取付可能!お気軽にご相談下さい! 新品のドライブレコーダー取付プラン!※前方のみ当社指定品となります。

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン
車台末尾番号 117
排気量 2000cc
最大出力 173 kW (235 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2015年(H27)/10月
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1630kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 13.40km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2015年(H27)/10月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1630kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 13.40km/L 10・15燃費

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン HV/220系クラウン/20系アスリート/中古車専門店

アスリート・ロイヤル・HV/220系クラウン/マジェスタ専門店。展示車輌は事前に120項目チェックを行い、専門知識を持ったアドバイザーがお手伝い致します。遠方のお客様には、全国納車も可能です!全国で保証・アフターサービスも安心してご利用いただけます。

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾289-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日(祝日、年末年始は通常営業です。)

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾289-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日(祝日、年末年始は通常営業です。)

アフターサービス

中古車業界初となる「信託支払い制度」にて安心の支払いシステムをご用意しております。遠方販売実績多数有り! アフターサービス詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

クラウン専門整備士が徹底的に点検整備を行います!毎日同車種を見ているので、弱い部分もしっかり把握し対策します! 各種サービス詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

お客様の声を参考に、禁煙車、記録簿付、ワンオーナー、豪華オプション装備付き車を常時大量にご用意! お店の実績詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 21系クラウン | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。