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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県
当店(下妻店)の特徴2 ★板金工場併設店の為 車両1台1台綺麗に磨いており中古車でも艶引けや傷だらけという事はありません★
当店(下妻店)の特徴3 ★マツダディーラー店も併設しており今話題で人気のマツダの新車も試乗出来ます★
「当社のこだわり」 全車事修復歴無し(日本査定協会基準)ご安心下さい!
「当社のこだわり」 全車乗り出し価格で保証付き販売です。ご安心下さい!
「当社のこだわり」 全車法定点検整備後のお渡しになります。ご安心下さい!
「当社のこだわり」 メーター管理システムで不正メーターは1台もありません。ご安心下さい!
「当社のこだわり」 冠水車 雹害車などの安い車両を修理して販売しておりません。ご安心下さい!
「当社のこだわり」 グレード詐称 車種偽装(姉妹車による安価な部品交換など)による販売はしていません。ご安心下さい!
「当社のおすすめオプション」 メンテナンスパック¥26.500~ オイル交換回数制限無 オイルフィルター2年間3回交換 点検5回無料 ワイパーゴム交換2年間1回 次回車検整備代込 距離走る方に尚おすすめです!
「当社のおすすめオプション」 ガラスコーティング¥25.800~ 当店併設店の専属スタッフがブース内で丁寧に施工させて頂きます!色褪せや塗装剥げが気になる方は是非!!
「当社のおすすめオプション」 ナビゲーション2018年モデル以降 ¥24.800~ 中古ナビか選べご予算に合わせてご提案させて頂きます!
☆当社は茨城県内に19店舗の営業所を構えております!車検・整備・鈑金・保険とお車の事は全てナオイオートにお任せ下さい! 又、全国への配送も行っております!!
☆当店では常時50~70台の在庫で、掲載出来ていない車両がたくさんあり、、お車が展示していても、ネット反映までお時間が掛かる場合がございます。是非一度ご来店頂ければと思います!
支払総額には自社指定工場による法定整備や点検整備が全て含まれていますので、安心明朗会計です♪ 下妻店はマツダの正規ディーラーとしても運営しております!! 多種多様にご要望にお応えできます!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス 自動軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その20
リサイクル料 8,510円
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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