中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県
トヨタ認定車両検査員が厳しく検査、修復歴はもちろん、わずかなキズも正しくお伝えできる車両検査証明書付きで安心価格!
本体価格ではなく、総額で比較してください!まずはお気軽に無料見積もりを♪
商談中、展示車の店舗移動の場合もございますので、ご来店の際は事前に在庫状況のご確認をおすすめいたします。
展示車はお客様のお住いの近くのネッツトヨタ石川のお店まで移動も可能です。最寄りの店舗までお気軽にご相談ください。
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県の詳細画像 その6
パワーシートを装備しています。
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県の詳細画像 その8
後部座席です。
バックドアの開口部が大きく、使いやすいラゲージです。
メーカー装着SDメモリーナビを装備しています。簡単な操作で行き先を入力することができ、音声で目的地まで案内してくれます。初めて訪れる場所も安心です。快適なドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか。
バックモニターを装備しています。車庫入れ時等に車両後方が確認出来るのでとても便利です。
オートエアコンを装備しています。室内の温度を設定すると、センサーが室温を感知して、温度、風量を自動的にコントロールし、快適な空間にしてくれます。
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県の詳細画像 その14
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県の詳細画像 その15
ぜひ展示車の運転席に座ってみてください。
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+ 石川県の詳細画像 その17
スイッチをオートに設定しておけば、車外の明るさに応じて自動的にヘッドランプを点灯・消灯します。夕暮れ時やトンネルの続く山道などを走行する時に便利なコンライトを装備しています。
クルーズコントロールが付いています。一度速度を設定すると、アクセルを踏まなくても一定に速度を保ってくれる優れた装備です。高速道路を走行するのに便利です。
ETCを装備しています。高速道路の料金が後払いなので、料金所で止まることが無く、ノンストップでスイスイ進めます。
北陸三県・長野県在住の方のみへの販売とさせて頂きます。レクサスセーフティシステム+装着車。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
JAF加盟プラン
アナタの大切な1台をネッツトヨタ石川にお任せ下さい。各店舗にてご来店お待ちしております。全車「ネッツ高品質Car洗浄まるまるクリン」施工済み!更に、大きな安心!1年間走行距離無制限のロングラン保証付!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC レクサスセーフティシステム+
支払総額:217.3万円 | 本体価格:205万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください