中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h Fスポーツ サンルーフ ナビ Bカメラ ETC 福岡県
使い勝手の良いワゴンボディタイプです。 意外と小回りが効くから運転しやすいですよ。室内が広いデザインなので色んな用途に使えちゃいますね♪
選ぶ楽しさ、買う楽しさ、買った後のサポートまで、カーライフの全てをトヨタカローラ博多に応援させてください。
スタイリッシュなインパネ周りです!運転の際、常に目にする部分は、シックにまとめた飽きの来ないデザインが人気です!
落ち着いた色使いの運転席周り。上品な色使いで飽きの来ないすっきりとしたデザインがいいですね。当たり前ですけど運転する上で長く居るのが運転席、リラックスできるデザインがいいです。
パワーシートは高級車の象徴?今も昔もパワーシートは贅沢な装備の一つですね。
しっかりとした厚みのあるシートで振動や騒音を低減、長時間のドライブでも疲れません!
セカンドシートを倒した状態です。セカンドシートは独立可倒、荷物に合わせてラゲッジスペースをアレンジできます。
コンパクトなボディ-なのに、しっかりと確保されたラゲ-ジスペ-スが魅力(*^^*)
リアシートバックを前に倒して長尺物も積み込める大容量のラゲッジスペースを拡大できます♪
ラゲージ下にも収納スペースがあります。濡れ物や大切なものをしまうことができます。
スマートエントリー&プッシュスタートはキーをバッグ等に携帯している時にブレーキを踏んでスタートボタンを押すとエンジンが始動します。車内に忘れた場合にはロック出来ませんので締め忘れの心配もなくなります!
最近のトレンドは、メモリーナビ!データの書き換えも簡単で検索も早い!もちろん地図データも豊富で快適なドライブが楽しめます。
機能的で便利なメモリーナビが目的地までスムーズに道案内してくれるので安心ですよ!
更にバックガイドモニターも付いております、ステアリングと連動してガイドラインでも教えてくれますので車庫入れも安心です!「狭い場所や見づらい場所での車庫入れが苦手!」って方に嬉しい装備です♪
ピッタリ収まるビルトインタイプのETC!今では高速道路の必需品で、渋滞知らずで割引も利いて、一石二鳥ですよ♪(^^)
撮影時の走行距離は約2.9万kmです。安心のロングラン保証付きです。
エアコンはオートタイプが装着済みです!オートモードにしておけば、車内温度を設定するだけで風の料や吹き出し口の切り替えを機械が行ってくれます!一年中快適な環境を作れますよ♪
エンジンルームもクリ-ニング済み!ホコリや泥、オイル汚れを落としてから丁寧に洗浄しました!ご覧のとおりピカピカです!
ご不明な点や疑問がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいね!車両状態からアフターメンテナンスのことまで何でもどうぞ☆
トヨタ認定中古車は認定検査員による車両鑑定書付き!法定整備を実施し、安心と共にお届けします。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
安心の延長保証(2年)プラン
●メンテナンスパック Cクラス(乗用)
スタッフ一同心よりお待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h Fスポーツ サンルーフ ナビ Bカメラ E...
支払総額:267.4万円 | 本体価格:259.6万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください