日産 キューブ1.5 15X インディゴ +プラズマ メモリーナビ スマートキー バックカメラ  群馬県 (ブラウン(茶色), ブラウン) 詳細

  • 日産 キューブ 1.5 15X インディゴ +プラズマ メモリーナビ スマートキー バックカメラ 群馬県

    日産 キューブ 1.5 15X インディゴ +プラズマ メモリーナビ スマートキー バックカメラ 群馬県

◆◆全車総額表示!税金、リサイクル込みの明瞭会計◆◆厳選の全国仕入れ!■LINE・YOUTUBEで動画配信無料サービス■購入特典有■検索はロープライスカー

支払総額(税込)
37.8万円
(諸費用 18万円含む)
本体価格(税込)
19.8万円
年式
2011
(H23)
走行
6.2
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CAR BANK RIGHT 高崎フィールド店
  • 住所:〒370-3511  群馬県高崎市金古町138
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月30日~1月2日 1月3日より営業

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 キューブ)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 6.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 6.2万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CAR BANK RIGHT 高崎フィールド店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月30日~1月2日 1月3日より営業

基本スペック (日産 キューブ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), ブラウン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 728 ミッション コラム  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 80 kW (109 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 キューブの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 キューブ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CAR BANK RIGHT 高崎フィールド店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月30日~1月2日 1月3日より営業

プラン (日産 キューブ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    37.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    40.8万円

    スタンダードプラン!整備、クリーニング付

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    43.8万円

    保証充実安心プラン(整備、90日保証付)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
スタンダードプラン!整備、クリーニング付
Bプラン
保証充実安心プラン(整備、90日保証付)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
37.8万円
支払総額(税込)
40.8万円
プランなし:40.8万円
支払総額(税込)
43.8万円
プランなし:43.8万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:1000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1カ月
保証距離:1000km
保証内容は一番重要なエンジン・ミッション本体を中心としたものにてご案内可能となります。ご遠方でもお近くのディーラーや整備工場を介してのサービスが対応可能です。当社で納車整備を行った車両に無料でつきます
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3カ月
保証距離:5000km
保証内容は一番重要なエンジン・ミッション本体を中心としたものにてご案内可能となります。ご遠方でもお近くのディーラーや整備工場を介してのサービスが対応可能です。当社で納車整備を行った車両に無料でつきます
補足 納車整備にクリーニングがついた標準プラン。整備は自社整備士がエンジン機構、動力伝達機構、ステアリング機構、制動装置、電装品を中心とした走行に関する整備点検を行ないます。公道の走行テストも行ないます。 納車整備にクリーニング、90日保証がついたプラン。整備は自社整備士がエンジン機構、動力伝達機構、を中心とした走行に関する整備点検を行ないます。公道の走行テストも行ないます。消耗品の交換も含んでます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラウン(茶色), ブラウン
車台末尾番号 728
排気量 1500cc
最大出力 80 kW (109 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (日産 キューブ)

新車時の基本スペック (日産 キューブ)

発売年月 2011年(H23)/6月
車体寸法
3890 x 1695 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1950 x 1395 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1180kg
シート列数 2列
10・15燃費 20km/L
JC08燃費 18.00km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.6m
発売年月 2011年(H23)/6月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
3890 x 1695 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1180kg
室内
1950 x 1395 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 18.00km/L 10・15燃費 20km/L

日産 キューブの新車カタログを見る

販売店情報

CAR BANK RIGHT 高崎フィールド店

基本データ

  • 住所:〒370-3511 群馬県高崎市金古町138 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月30日~1月2日 1月3日より営業

基本データ

  • 住所:〒370-3511 群馬県高崎市金古町138 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月30日~1月2日 1月3日より営業

保証

弊社はカーセンサーアフター保証取扱い店です。国産車は年式が13年・走行距離13万キロ以内の車は保証が適応されます! 保証詳細を見る
CAR BANK RIGHT 高崎フィールド店 | 保証
保証詳細を見る

新着の 群馬県 日産 キューブ の中古車

日産 キューブ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (7)
車種のレビューを投稿する
  • キューブの衝撃
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月25日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

今回は2008年発売の日産キューブについて口コミをまとめていきたいと思います。キューブは、初代が1998年に発売され、その後2002年にフルモデルチェンジを経て、2008年には3代目が登場しました。デザインコンセプトは、"aroominthebox"で、広い室内空間を確保しながら、小回りが利くコンパクトカーとして開発されました。
外観デザインは、四角いボディに、丸みを帯びたフロントグリルやライトなど、正にキューブを感じさせるデザインが特徴的です。

良かった点

また、世界中のカーデザイナーに影響を与えるほど、斬新なデザインであったことも注目されています。
エンジンは、1.5Lの直4エンジンが搭載されており、最高出力は109PS、最大トルクは14.5kgmです。また、トランスミッションはCVTとなります。燃費は、10-15モードで14.4km/Lとなっています。キューブは、今までのコンパクトカーとは一線を画す、ユニークなデザインと広い室内空間を実現するために、車体形状やシートの配置などが徹底的に見直されています。そのため、他のコンパクトカーと比較して、さらに広い室内空間を楽しむことができます。

気になった点

インテリアも遊び心があり、天井の波紋デザインは美しく落ち着きます。
また、安全装備としては、エアバッグやABS、ブレーキアシストなどが標準装備されています。さらに、アラウンドビューモニターと呼ばれる360度映像を見ることができるシステムもオプションで用意されており、駐車時や低速走行時などでの視界の確保に役立ちます。
最後に、ラゲッジルームの特徴についても触れておきたいと思います。キューブは、ボックス型のボディ形状を活かし、縦方向に長いラゲッジルームを実現しています。そのため、大きな荷物や長いものを積み込むことができるのが特徴です。

  • 日産の最高傑作
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年1月5日
2002年式モデル グレード: 1.4 SXリミテッド
総合評価
4.5
総評

各所が丸いが、基本的には四角い車で水平基調なので、視界もよく初心者でも安心して走れるはずだ。一方で高速性能等、時間の経過とともに気になる点も出てくる(それはどの車でも言えることですが)。まあそれも愛着という事でしょう。
デザインはやんわり系で、今でいう癒し系の車からあらゆる無駄を取っ払った感じ。単なる四角でなく、きちんと角がとられ、見れば見るほど造り込まれた車であることも分かる。ATは同世代のマーチよりも制御が安定した印象。わたしは購入前コンパクトカーというコンパクトカーに毎週嫌がらせの様に試乗しまくっていたが、ショートオーバーハングによるロングホイールベースや意外と広い全幅によって安定した走りを感じたのはキューブだけだ。また、デザイン的にも踏ん張り感のあるフェンダー、厚みのあるフードなど安っぽさがまったくないことが美点。
インテリアは、わたしの仕様はブラウンだが、どの仕様もリビングのソファといった表現が正しい。陳腐だが、走るリビングと言えるだろう。五人乗りだが、全員乗車には向かない。あくまで四人と四人分の荷物が限界と考えていただこう。
走りについても記述しておく。
前述の通り、ATに同世代のマーチよりの性能向上が見られており、二列目シートがタイヤのほぼ真上にある関係で舗装が古いとごつごつとした印象もあるが、まず気にならない程度。車酔いをしない人ならば長距離も快適だ。ハンドルは軽く、少し切るだけでスイスイと回っていく。おまけに視界もいいから、とにかく運転したくなる車だ。
賛否両論のリアハッチだが町中で使う分には問題はない。唯一、スーパーなどの駐車場では後ろの車や壁にぶつけないか心配だ。それと、ドア自体は軽い方だが大きさがあるので閉めるときに苦労するときがある。テールランプの位置が低いうえチープなので追突の心配はあるが、この車での事故率は低いという。
(車好きのおばさんが)総合的に見て、わたしたち女性にも男性にも、正に老若男女問わず愛すべき車と言える。町中で乗るならいい相棒。自信を持って高評価をつけられる車だ。

良かった点

デザイン的にも踏ん張り感があるため、見た目は貧相ではない。威張ることはできないけれど、まず「間違いないセンス」は主張できるはず。特に最近は少なくなったシンプルなデザインであり、それが逆に個性になることも。また、軽ではないが全長はほぼ軽なので気軽に運転できる。また、視界もいいので「運転うまい人」になりたいなら練習車両としてお勧めする。左右非対称のデザインと言っても許容範囲で、寧ろ左斜め後ろの視界が確保されるうえスペーシアベースのようなCピラー部の収納(傘等が置けて、フックもある)が確保されていいことだらけ。ワゴンRやアルトと言った軽自動車からの乗り換えでも怖がらず運転でき(幅は広くなるが)、背は高いが高すぎず、デザイン的なバランスもいい。
下記するが、灯火類のチープさも安心できる社外品が多くあり、整備してくれる店も多いのでその点もいい点としておこう。
基本的に、上の総評でペチャクチャ喋っているのでそっちを読んでもらいたい。

気になった点

一番迷った点は、テールランプの位置がこの上なく下なので(ややこしい)きちんと見えているだろうかという一抹の不安が残ること。ただ、上記の通り、社外品のLEDバルブやユニットごとごっそり換えるタイプなど、様々な製品があり、灯火類の交換は選択肢が豊富だ。車は夜間の安全性のため、灯火類をきちんと点灯する義務がある。そのためにも、玉切れの心配が少ないLEDタイプを強くお勧めしたい。ただ、フロントフォグランプは純正電球で交換すること。
総評でも触れたが、路面状況によっては後部座席の乗り心地がごつごつと突き上げるような印象になるシーンがあるようだ。酔いやすい人は真ん中か助手席に乗せよう。パーキングブレーキは足踏み式。また、コラムシフトは人によっては慣れが必要だ。
気になる点は多くはないが、旧い車なのでトラブルは避けられないし(あまりありませんけど!)、先進安全機能の類は一切ないので注意。実際に自分の目で確かめてから購入してほしい。

  • 個性的なマイフェバリットカー
  • 投稿者: フランスエスプリをこよなく愛す埼玉県県人
  • 投稿日: 2022年5月18日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

街中を運転する時に丁度いいサイズ。運転席も程よい高さでフロントガラスからの眺望か開放的でいい。シートも硬さが丁度いい硬さで長時間運転していてもあまり疲れが感じられない。内装も品のある質感が感じられる。ボディカラーも多種選ぶ事ができたので色々検討出来て良かった。私はツートンのペパーミントと白を選んだがとても綺麗な色だと思う。製造中止になったので、今後は新型を購入する事が出来ないので非常に残念に思っている。

良かった点

こんなボディスタイルが個性的な車は無い。都会の中を走るのにサイズも丁度良いサイズで小回りが効きスーパーの余り広く無い駐車場に楽に駐車出来る。また、走りもスムーズな発進から運転しやすい。運転席も少し高めである為広いフロントガラスからの見晴らしも素晴らしい。内装やボディカラーもきれいで気にいっている。日産自動車は万人受け狙いの車では無く、個性的なデザインを重視している傾向があるがこの車はその代表作な車だと思う。

気になった点

燃費かカタログ数字よりも良くない。街中走行でリッター11ぐらいかな。あまり良くないと思う。高速道路で高速、長距離運転すると、少しパワー不足で少し不満かな。アイドリング対応のバッテリーなのでバッテリー代が高い。また今の車は新車で購入したけれど、2年、一万距離も乗って無かったが交換の必要があった。タイヤも三年位で交換しなければなかった。一番残念な事はもう製造中止になったので今後はニューカーを購入する事が出来無くなったことだ。

  • かわいい
  • 投稿者: ynnn
  • 投稿日: 2022年5月13日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

アイドリング機能付きで燃費もそこそこできてると思う。
見た目のフォルムがかわいくてよかった。
日産の周年記念でミラー、ホイール部分がマットブラウンでとても気に入った。
ただトールワゴン?で、荷物があまり乗らないのが難点。
走行はしやすく、乗ってる方も静かで気に入っている。
トランク部分がドアで扱いやすいが、雨降りの日は濡れやすいのが残念。
使い勝手は人それぞれなので一概には言えないが、、。

良かった点

何を重要視するかだが、見た目のフォルムが丸くなりかわいくなったところ。
特に日産の周年記念で、ミラーとホイールがマットブラウンになっているところが特に気に入り即決した。
色も豊富で選択肢が広い。
内装も白と黒を選べれるのでいいと思う。
イルミネーション等カスタムの幅もそれなりにあり、選ぶのが楽しかった記憶がある。
アイドリング機能やエコに対する機能もあり、燃費も乗り方次第でよくなる。

気になった点

トールワゴンタイプ?のため、荷物はあまり乗らない。
1人乗りや少人数向けと思う。
ファミリー向けだと乗りにくい。
トランク部分がドアタイプなので、使いやすい反面、雨降りの日は上にドアがいかないので、荷物や人が濡れやすく不便に思った。
デザイン性をとるか、使い勝手をとるか、、購入時は特に考えなかったため、実際に乗ってみてわかった。
この辺りが全体的に解消されたらなお使いやすい物になると思う。

  • 当時のトールコンパクト。
  • 投稿者: ツアヌロ
  • 投稿日: 2022年3月9日
1998年式モデル グレード: 1.3 S CVT-M6
総合評価
3.8
総評

コストパフォーマンスの高さが一番良かったと思います。
乗りやすい手ごろな大きさと小回りの良さなどセールスポイントの多い良い車だと思います。
ニッサンは色のバリエーションなどが少なかったのでもう少しあればよかったかなと感じました。
大きさもちょうど良くとても運転しやすいと思います。
現在は小ぶりな車種も多く販売されていますが当時からしっかりとしたフォルムでかっこよさが強いとは思いますが機能面では他の車種より優れていたように思います。
荷物が多いときでも収納に困ることなく対応可能なトランクルームも使い勝手が良かったです。

良かった点

一番良かった点はコンパクトカーサイズなのに天井が高くて頭が当たることなく快適に運転や乗り降りができる点です。
他の車では運転中に腰を伸ばそうとして伸びると頭をぶつけてしまいましたがこの車では頭が当たることなく気にせずにドライブを楽しむことができました。
次に良かった点は低燃費の走りです。
遠出した時に普通車の時はガソリン代3000円くらいの距離を1500円分しか減っていなくてとても驚きました。
またデザインがスッキリしてシャープな感じが良いと思います。
CVTなのでアクセルを踏み込むと滑らかに加速するので気持ちが良いです。
ハンドルも軽くて小回りがきくので狭い駐車場でも安心して運転出来ました。

気になった点

Aピラーの形状のためか右折する際や右カーブの際に右前方の視界があまりよくないのが気になる点です。
右前方の車あまり見えないので慎重に運転したほうがよいかもしれません。
以前の乗っていた車が大きい車だった分より違うように感じました。
前の車は2000ccのセダンタイプだったのであまり気にならなかったのですがCVTとはいえ走行時のエンジン音が意外に大きく感じました。
一番気になることは広い室内で居住性も大変良いのですが運転席周りの小物の置き場に困ることでした。
またゴミ用の袋を掛けるところがなく助手席にゴミ箱を置くスペースも無かったのでいろいろ悩みました。

日産 キューブのレビューをもっと見る(59)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

群馬県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 キューブの中古車を探す

価格帯から、日産 キューブの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 キューブの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。