中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県
ロードカンパニーでは、仕入れ担当が、良質車を見極め仕入れし御車が入庫後、スタッフが念入りに試乗し当店のチェック項目をクリアした車両だけを丹念に磨き仕上げ展示しています。
第三者機関による日本自動車鑑定協会(JAAA)が、すべての当店販売車両を鑑定し鑑定書を一台一台に発行していただいております。鑑定書の他に車両コンディションノートも付いているので、一目で状態が解ります。
購入後のアフターサービスもお任せ下さい。オイル交換は、もちろんタイヤ交換・車検・修理・鈑金塗装・アクセサリーパーツ等車に関する事ならば、何なりと御相談下さい。
三井住友海上火災保険の自動車保険も御用意しております。まずは、御見積だけでもスタッフにお気軽に御申し付けください。万が一の故障・事故でも御安心下さい当社所有の積載車が待機しております。
ロードカンパニーでは車両購入時にナビ・ETC・アルミホイール・カーフィルム・カーコーティング施工・取り付け等リクエストに、お答えします。今お乗りの御車からの載せ換えや持ち込みの部品でも御相談ください。
下取り車・買取り車もロードカンパニーで、お任せ下さい。古いから・多走行だからといって、諦めず、まずは査定させてください。御質問等、御座いましたらメールでも電話でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予算が足りなくてもクレジットでのお支払いも可能です。ロードカンパニースタッフにご相談ください。
車両状態や在庫確認、ご購入プランなどお気軽にお電話ください♪ 0567-95-5551
御安心して乗って頂くため納車整備は当店で点検し、さらに整備工場でも点検しております。二重点検で安心ドライブをお楽しみ下さい。
ロードカンパニーのホームページにも多数在庫が掲載されていますので、ぜひホームページも見て下さい。検索エンジンで「ロードカンパニー」検索
最後まで当社物件をご覧頂きまして本当に有難うございました。画像だけでは物足りないお客様はお気軽に電話問い合わせください。♪0567-95-5551
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その13
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その14
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD FUZZ ダムド ファズ 愛知県の詳細画像 その20
届出済未使用車・衝突軽減ブレーキ・ハイルーフ・キーレス納車整備は当店で点検し、さらに整備工場でも点検しております。二重点検で安心ドライブをお楽しみ下さい。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ナビ ワンセグTVプラン
ETC アンテナ別セパレートタイプ
http://www.road-company.com 掲載車以外にも在庫は多数ございます!東名阪道名古屋西料金所より蟹江IC経由でたったの5km・15分です!!品質と価格のバランスに自信があります!ぜひ、ご来店をお待ちしております!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン DAMD F...
支払総額:179万円 | 本体価格:171万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください