中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県
※予約電話のお願い※当店は予約制となります。ご来店前に在庫確認も兼ねて一度お電話を頂けるとお待たせすることなくスムーズにご対応できます。不在時もある為何卒ご協力の程よろしくお願いします。
こだわりの修復歴なし車メインの厳選仕入れ・内装クリーニングに関しても力を入れております。禁煙車率常時9割以上達成しております。
ジョイラーラ福島は7割が女性スタッフの為女性お1人でも身構えずにお越し頂けます。キッズスペースもあるのでお子様連れも大歓迎☆お菓子などご用意してお待ちしております♪
当店はお客様のペースでお車をご覧いただける展示場作りを心がけております。過度な声掛けなどは行いません。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ボディコーティング施工も可能です。下回りシャシブラック・ヘッドライトコーティング等も大好評☆後のメンテが楽になります。お気軽にお問い合わせください。
ドライブレコーダー・ナビ・バックカメラなど各種用品取り付け・販売も行っています。
注文販売もOKです☆お客様のご予算・ご希望に合わせた1台を仕入れさせていただきます!お気軽にご相談ください!
全国納車可能!陸送費も格安で設定中です。料金はお気軽にお問い合わせください。
頭金0円からローンOK!即日審査・即日お申込み可能☆ローン審査も短時間!お客様にあったプランをご提案☆ローンが難しい方も一度ご相談ください。
自動車任意保険代理店業務を行っております。任意保険の見直し・新規保険加入等当店で対応可能です。
下取りもお任せください!傷が多い・古い・ローン支払い中・廃車に費用が掛かると言われてしまったなど、どんなお車でも構いません!まずはお気軽にご相談くださいね☆査定はもちろん無料☆
同業者様への販売もOK!業販不可車両もありますがまずはお気軽にお問い合わせくださいね☆
TEL0245039368 営業時間9:30-17:00 水曜日定休 お気軽にお電話ください☆
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグTV 切替4WD 福島県の詳細画像 その20
☆まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください☆お問い合わせは直接お電話にてお願いします。当社は修復歴無し車メイン展示&安心の1年無料保証付きです。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD ...
支払総額:115.9万円 | 本体価格:111.8万円 | 諸費用:4.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください