中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-BOX 660 G Lパッケージ ナビTV Bカメラ ETC 禁煙車 パワスラ 兵庫県
こちらのお車は禁煙車となっておりますので車内にタバコの臭いが無く、大変綺麗な室内空間となっております☆灰皿もない為、より快適にドライブを楽しむことが出来ます!!
車検令和8年11月までついています!
ETC装着車ですので 乗って頂いてから すぐに高速道路の割引が適用されますよ ETCがある車だと 遠方へのお出かけの際 大活躍してくれますよ!! ETCの有無で大きく高速代も変わりますよ
アイドリングストップ搭載車ですので、信号待ちなどの車を停止させたときに自動的にエンジンを切り発進時にエンジンを再始動させるシステムとなっております♪止まっている時はエンジンも停止させるので燃費が向上
オートエアコン機能付きですので、任意で温度を設定してAUTOにしておけば自動で効率のよい風量と吹き出し口を設定してくれて、室内の温度調節をしてくれますのでとっても便利で経済的です★
ABS装着車 ABSとは 急ブレーキ時にタイヤがロックし 滑ってしまうのを 防止する装置です。ABSがついていないと 急ブレーキ時にタイヤと同時にハンドルロックがかかり 大変危険です
スマートキー 携帯するだけでドア等の施錠・開錠・エンジン始動が可能なスマートキーシステムを装備しております。便利なこのシステムは一度使うと手放せません。セキュリティ面も安心です
プッシュスタートですので、今までカバンの中で探してた鍵を見つけてエンジンを付けることなくそのまま指でプッシュするだけで大丈夫です♪忙しい時など便利で楽チンですね♪
こちらのお車は盗難防止装置付ですので、万が一、お車が狙われた時もエンジンがかからないようになってる為、お車を守ることが出来ます!!野外や、知らない土地での駐車時も安心して駐車できますね♪
電動格納ミラーが付いていますので、運転席に居るまま両サイドのミラーが折りたためます。また、ミラーの内側も運転席から角度調整が自由に出来ますので、運転手が交代した時、視界が変わっても楽々調整!
ナビモニターと連動したバックカメラ付きですので、後退時うしろの映像がモニターに映し出されて、運転をアシストしてくれます★駐車の苦手な方でもこの機能があれば安心して駐車することができますね♪
ローン審査が不安な方!!まずは仮ローン審査を当社で受けてみませんか?お支払方法は『現金お支払』又は『頭金0円最大84回まで可能なオートローン』をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪
遠方の方でもご購入ができるように電話・FAXで契約を結ぶことが可能です。また当社はご来店が難しいお客様でも全国各地に納車させて頂いております。
荷室 後部座席を倒さなくてもこのトランクスペースを確保しております!これだけあれば、フル乗車状態でも十分にお荷物が載せられるので、お出かけやショッピングにも便利です。
後ろの5面の窓ガラスはプライバシーガラスとなっており、外からの視界をシャットアウトしてくれます♪もちろん、UVカットの紫外線対策も施してありますので日差しの強い日も心おきなくドライブして頂けます♪
ドアバイザー装備ですので、雨の日でも換気が可能ですし、屋外駐車場の屋根なしゲートで雨に濡れにくいのが嬉しいですね♪ぜひ現車を見にご来店くださいませ♪早い者勝ちです!!
当店のお車は全車試乗可能です!ご来店前にご予約いただきましたら準備させて頂きますので、気になるお車がありましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
外装・内装 程度・価格本当に自信の有る車両です!必見の価値有ります!ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております
大きく狭い場所の乗り降りにも便利です★半ドア防止機能の他、開閉中の挟み込み事故を防ぐ安全装置も備えられていてお子様にも安心です♪
社外ナビTV Bカメラ ETC 禁煙車 パワースライドドア ステアリングスイッチアイドリングストップ ハーフシェイドフロントウィンドウ アームレスト シートリフター プッシュスタート
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-BOXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。
よく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
ホンダ N-BOXのレビューをもっと見る(84)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-BOX 660 G Lパッケージ ナビTV Bカメラ E...
支払総額:93.9万円 | 本体価格:82.9万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2015年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください