中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 廃盤モデリスタ装着新19ホイール新車高調 大阪府
カッコイイフルカスタムクラウンが完成!
■クラウン専門店■ ■全国陸送費用無料■ ■全車1年保証付■ ■全車車検付■ ■全車無事故低走行■ ■全車鑑定証付の情報開示■ ■全車新品ホイールタイヤ&サスペンション■程度重視のお客様は是非当社まで
■全国対応1年保証付■ ◆走行距離無制限◆ ◆利用回数無制限◆ ◆修理工場指定なし◆◆満期後延長保証OK◆すべてのお車にお付して販売してます!別途費用で延長2年3年まで延長保証可能です。
■陸送費無料■全国どこでもでもご自宅玄関先まで陸送費無料でお届けいたします(ローン契約者様に限る)■陸送のプロに業務を委託しご自宅まで安全かつスピーディにお車を配送します■(関西圏以外の方に限る)
「正直販売」を経営方針としております■支払総額が乗り出しのプライスになります■管轄外登録費、陸送費はお住まいの場所に応じて計算します。強引な営業なども一切行っておりませんのでお気軽にご相談ください。
■ご来店頂くことなく購入可能■お車の状態をしっかり把握したいお客様LIENビデオ通話やLIENチャットで安心購入ができます!もちろんお電話での購入も可能です遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい!
簡単!打込み3分!結果はお電話させていただきます、メール報告ご希望の場合備考欄にメールとご記載ください。
買取歓迎!どんな車種でも買取OK!買取専門部隊が査定いたします!車両入替も納車時でOK!!是非お気軽に買取車両にお乗りいただきご来店ください!
■初めての車購入も安心■購入後の不安を解消する安心パッケージで全車両販売しております!
■全車修復歴なし低走行■程度重視のお客様をターゲットに全国各地の仕入れ先から毎日低走行修復歴なしのお車のみをピックアップし買い付けしてます、また新車販売もするトヨタ直系仕入れも当社の特徴です!
●ありのままのコンディションを正直に公開させて頂きます●全車AIS&JAAAの二重鑑定を受けお客様との認識を共通にした販売を心掛けております。
各種オートローンの取り扱いも行っております。(セディナ・プレミア・オリコetc)審査は簡単、免許書さえあれば所得証明など不要で即審査させて頂きます。
■全車鑑定証付の情報開示■専門機関AISが公平な立場から車両を検査し1台1台★車両品質評価証★の発行を行ってます。これにより遠方であってもクリアな情報をお客様が得ることができ安心して購入いただけます
★全車両3点新品装着済み★車両本体価格に含んでおります!!カスタムで一番高額な3点が全車両必ず付いてくる!!
★選べる新品ホイール★車両本体価格に含まれております!!■カスタムユーザー必見のアイテムが装着済み!!クラウン専門店0727433700
■もっと拘りたい!!■別途費用にて多数のメーカーホイールもご相談OK!お得なイベントで1回のみ装着のホイールも運のいい方有るかも、、スタッフに聞いてみてね★カスタムカー専門店!!
★新品タイヤ★車両本体価格に含まれております!!新品タイヤには走行音の少ない当社で実績のあるタイヤをチョイスしてます!
★選べる新品ローダウン★車両本体価格に含まれております!!■車高調orダウンサス◆からローダウン方法をお選びいただけます!カスタムカーに欠かせないパーツが装着済み!!
関西最大級クラウン専門店■全国陸送費無料■■全車1年保証付■■全車カスタム&ドレスアップ済■全車2年車検付■全車無事故低走行■全車新品アルミ新品サスペンション■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
☆HIDヘッドライト6000k☆
☆HIDフォグ6000K☆レンズ加工込み
【電車でお越しの方】事前にお電話いただければJR北伊丹駅までお迎えに参ります。【車でお越しの方】国道171号線沿いを大阪方面に向かい、左側にピンクのお店レインボーさんの手前を左に入って150mにございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 廃盤モデリスタ装着新19ホイ...
支払総額:249万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:24万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください