中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 本革シート ナビ&バックカメラ 広島県
広島トヨペットでは通常1年間のロングラン保証にもう1年保証を+(プラス) 2年間のロングラン保証を付けさせていただいております。全国のトヨタ系ディーラーで保証を受けて頂けます。
アスリート専用ハニカムグリルがシャープで精悍なフロントマスク。 ボディカラーは人気のホワイトパールクリスタルシャイン。
ショートオーバーハング&ロングホイールベースにより伸びやかなサイドビューになっています。エンジンオイル・エレメント交換 ワイパーゴム交換 バッテリーも交換いたします!
最長72回のトヨタクレジットを用意しております。TSキュービックカードで「使ってバック」を使えば通常の実質年率よりもマイナス0.2%で更にお得!!
アスリート専用丸形LEDテールランプユニットがスポーティなリヤビュー。
悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!省電力&長寿命。走行時、自動で最適な配光をしてくれるアダプティブハイビームシステムを装備。
メーカーオプションのスパッタリング塗装大径18インチアルミホイールが装着されています。タイヤサイズは225/45R18
パワフルな2.5リッターガソリンエンジンXモーターのハイブリッドシステム。レギュラーガソリン仕様なので経済的です。 『まるまるクリーン』施工済みです◎内外装、エンジンルームもピカピカ☆
U-Carに限らず、クルマ選びで大切なのはアフターサービス。広島トヨペットでは県内25拠点のサービス網でお客様の快適なカーライフをサポートします。
黒木目調パネルが使用されブラックでコーディネートされたスポーティで高級感のあるインテリア。
視認性が高く高級感のある自発光式オプティトロンメーター。走行距離は85491Km(入荷時)
高精細8インチディスプレイのT-Connectナビゲーション。フルセグTV・Bluray・DVD再生可能。後方の視界をカバーするバックカメラも付いています。
ハンドルから手を離さずにオーディオの操作ができるステアリングスイッチを装備。わき見運転の防止にもなり安全運転に貢献します。
スマートなビルトインタイプETCも付いていますので高速道路の出入りもノンストップで渋滞しらず☆ETC割引制度を使えば有料道路を安く利用することができます。
前方を走行する車両と自動的に一定の車間距離を保ちながら走行することができるレーダークルーズコントロールを装備。長距離ドライブの疲労を軽減してくれます。
万が一の時の決定的瞬間を記録する前後2カメラタイプのドライブレコーダーを装備。
自車の斜め後方の死角を走行する車両の存在をドアミラー内のインジケーターで知らせてくれるブラインドスポットモニターを装備。車線変更時のヒヤリハットを防いでくれます。
座り心地がよく、高級感のある本革シート。運転席はポジションメモリー機能付き8ウェイパワーシート、助手席は4ウェイパワーシートです。
リヤシートも厚みのあるシートクッションで、快適な座り心地。足元スペースも広々でゆったりおくつろぎいただけます。
大人気ラグジュアリーセダン「CROWN アスリートG」入荷しました。本革シートや電動リヤサンシェードなど快適装備満載! 車検整備付きのお買得車です。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
広い展示場であなたのご来店を心よりお待ちしております。あなたのお探しのおクルマがきっとアルアル…ALALいのくちです!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 本革シート ナ...
支払総額:230.8万円 | 本体価格:220万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください