トヨタ クラウンアスリート2.5 i-Four 4WD 純正ナビ 純正AW ドラレコ バックカメラ  北海道 (パール(真珠), パール) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD 純正ナビ 純正AW ドラレコ バックカメラ 北海道

    トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD 純正ナビ 純正AW ドラレコ バックカメラ 北海道

☆純正ナビ☆バックカメラ☆パワーシート☆ドライブレコーダー☆ETC☆純正AW☆クルーズコントロール☆フロントフォグランプ☆前期型☆オートライト☆

支払総額(税込)
198.8万円
(諸費用 15.1万円含む)
本体価格(税込)
183.7万円
年式
2013
(H25)
走行
11.9
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • カーセブン函館西店
  • 住所:〒041-0808  北海道函館市桔梗1-2-7
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:2024年12月3日(火)より毎週火曜日が定休日となります。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 11.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。
当社指定工場にてしっかりと点検、整備をさせて頂いた上で御納車いたします。その他半年、1年、2年と保証期間の延長も可能でございます。※年式や走行距離によって金額が異なります。また、保証をお付けできないお車もございますので、スタッフまでご相談ください。
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 11.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。
当社指定工場にてしっかりと点検、整備をさせて頂いた上で御納車いたします。その他半年、1年、2年と保証期間の延長も可能でございます。※年式や走行距離によって金額が異なります。また、保証をお付けできないお車もございますので、スタッフまでご相談ください。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーセブン函館西店
営業: 10:00~18:30
定休日:2024年12月3日(火)より毎週火曜日が定休日となります。

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 4WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 203 ミッション フロア  6 AT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 149 kW (203 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
カーセブン函館西店
営業: 10:00~18:30
定休日:2024年12月3日(火)より毎週火曜日が定休日となります。

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    198.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    200.3万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    203.2万円

    塩害ガードプラン 普通車

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
塩害ガードプラン 普通車
支払総額(税込)
支払総額(税込)
198.8万円
支払総額(税込)
200.3万円
プランなし:200.3万円
支払総額(税込)
203.2万円
プランなし:203.2万円
補足 雨雪だけでなく走行中に舞い上がった砂で傷がつき、そこからも錆が発生してしまいます(';')
泥や飛び石、融雪剤から下廻りをガッチリガード!当店のおすすめプランです☆
愛車の下廻り、防錆塗装で守りません

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パール
車台末尾番号 203
排気量 2500cc
最大出力 149 kW (203 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2012年(H24)/12月
車体寸法
4895 x 1800 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1640kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 10.20km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.4m
発売年月 2012年(H24)/12月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1640kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10.20km/L 10・15燃費

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

カーセブン函館西店

基本データ

  • 住所:〒041-0808 北海道函館市桔梗1-2-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:2024年12月3日(火)より毎週火曜日が定休日となります。

基本データ

  • 住所:〒041-0808 北海道函館市桔梗1-2-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:2024年12月3日(火)より毎週火曜日が定休日となります。

保証

店舗在庫が無くてもご安心を!全国からお客様にピッタリのお車をご提案致します! 保証詳細を見る
カーセブン函館西店 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

月々頭金無しで格安払いOK☆各種提携ローン会社をご用意しております! 各種サービス詳細を見る
カーセブン函館西店 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 北海道 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。