レクサス NX200t バージョンL 衝突軽減B 追従クルコン 純正ナビ  愛知県 (シルバー(銀), ソニックチタニウム) 詳細

  • レクサス NX 200t バージョンL 衝突軽減B 追従クルコン 純正ナビ 愛知県

    レクサス NX 200t バージョンL 衝突軽減B 追従クルコン 純正ナビ 愛知県

障害物センサー レーンアシスト 全周囲カメラ 本革シート シートエアコンオンライン実施中♪公式LINE【モーターネット西尾安城店】→検索♪

支払総額(税込)
252.1万円
(諸費用 16.3万円含む)
本体価格(税込)
235.8万円
年式
2015
(H27)
走行
4
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • モーターネット 西尾安城店
  • 住所:〒445-0803  愛知県西尾市桜町奥新田16-6
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス NX)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当社では、全てのお客様に安心してお車にお乗り頂けますよう、ご契約後からご納車までの間に自社自動車整備工場(中部陸運局指定整備工場)にて法定12ヶ月点検又は24ヶ月点検を実施し、整備点検記録簿を添えてご納車時に整備内容の説明をさせて頂きます。整備等の詳細につきましてもお気軽にお問合せ下さい。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社では、ご購入頂きましたお車に1ヶ月又は1000kmの保証を無料でお付けしております☆別途延長保証として【カープレミア故障保証】をご用意!最大3年間!補償範囲437部品!詳しくはスタッフまで!!
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 4万km
法定整備
法定整備付
当社では、全てのお客様に安心してお車にお乗り頂けますよう、ご契約後からご納車までの間に自社自動車整備工場(中部陸運局指定整備工場)にて法定12ヶ月点検又は24ヶ月点検を実施し、整備点検記録簿を添えてご納車時に整備内容の説明をさせて頂きます。整備等の詳細につきましてもお気軽にお問合せ下さい。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社では、ご購入頂きましたお車に1ヶ月又は1000kmの保証を無料でお付けしております☆別途延長保証として【カープレミア故障保証】をご用意!最大3年間!補償範囲437部品!詳しくはスタッフまで!!
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
モーターネット 西尾安城店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日、火曜日

基本スペック (レクサス NX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ソニックチタニウム ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 136 ミッション フロア  6 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 175 kW (238 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

レクサス NXの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス NX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
モーターネット 西尾安城店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日、火曜日

プラン (レクサス NX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    252.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    260.9万円

    ●消耗品:当社指定項目交換「安心パック」

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    257.6万円

    <カープレミア故障保証ゴールドプラン>

プラン
基本プラン
-
Aプラン
●消耗品:当社指定項目交換「安心パック」
Bプラン
<カープレミア故障保証ゴールドプラン>
支払総額(税込)
支払総額(税込)
252.1万円
支払総額(税込)
260.9万円
プランなし:260.9万円
支払総額(税込)
257.6万円
プランなし:257.6万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:1000km
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
カープレミア全国提携認証工場にて保証修理が可能!ゴールドプランは282項目が保証範囲です。予算に合わせて保証プランのアップグレードや保証期間の選択も最大3年まで可能です。詳しくはスタッフまで相談下さい
補足 指定消耗部品(バッテリー・Fブレーキパッド・ブレーキロータ研磨・ファンベルト・LLC・ブレーキオイル・ワイパーゴム・エアコンガスリフレッシュ・エアコンフィルタ・エンジンオイル・エレメントを交換致します 安心の全国提携認証工場にて保証修理が可能!予算に合わせて保証プランのアップグレードや保証期間の延長が最大3年まで可能です。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
シルバー(銀), ソニックチタニウム
車台末尾番号 136
排気量 2000cc
最大出力 175 kW (238 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (レクサス NX)

新車時の基本スペック (レクサス NX)

発売年月 2014年(H26)/7月
車体寸法
4630 x 1845 x 1645 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2080 x 1520 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1740kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 12.80km/L
ホイールベース 2660mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.6m
発売年月 2014年(H26)/7月 ホイールベース 2660mm
車体寸法
4630 x 1845 x 1645 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1740kg
室内
2080 x 1520 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 12.80km/L 10・15燃費

レクサス NXの新車カタログを見る

販売店情報

モーターネット 西尾安城店

知立バイパス(国道23号線)安城西尾インターを一色方面へ矢作川を越えて右折してすぐです。

基本データ

  • 住所:〒445-0803 愛知県西尾市桜町奥新田16-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、火曜日

基本データ

  • 住所:〒445-0803 愛知県西尾市桜町奥新田16-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、火曜日

アフターサービス

全店の豊富な在庫車両をお近くのお店でご購入頂ける様なシステムをご用意しております☆アフターサービスもお近くのお店で☆ アフターサービス詳細を見る
モーターネット | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

西尾安城店スタッフオススメ!!『安心パック』♪ 各種サービス詳細を見る
モーターネット | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

モーターネット西尾安城店の都築雄太です。誠心誠意お客様に寄り添ったご案内をさせて頂きます。 スタッフ紹介詳細を見る
モーターネット | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 愛知県 レクサス NX の中古車

レクサス NX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 稼ぎ頭が進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月20日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
4.0
総評

納期が伸びている人気のSUVです。今はレクサスUXと言う弟分が出来ましたが、先代は途中までレクサスのエントリーSUVとして、販売台数を稼ぐ稼ぎ頭でした。今もそれは大きくは変わっていません。デザインは人気車故にキープコンセプトと言っていいでしょう。NXのエクステリアは、大型のスピンドルグリルを採用して鋭いヘッドランプの構成は正にレクサスです。勿論ヘッドライトやグリルの格子など、デザインは全て一新されています。パワーユニットは2.5ガソリン、2.4リッターガソリンターボ、ハイブリッド、PHEVなど多彩な展開です。

良かった点

先ず直ぐに良さが分かるのが、プラットフォームが刷新された事です。ステアリング操作に対する反応がダイレクトになり、先代に比べてより正確性を増しました。やはりボディ剛性が上がり、足回りや各部取り付け部分もしっかりとしてるので、ハンドリングもよりリニアになりました。また静粛性も格段に良くなっています。坂道でアクセルペダルを踏み増すと、4気筒エンジン特有のノイズが聞こえますが、音はごく僅かに聴こえるだけです。通常走行もハイブリッドらしく静かで上質な運転感覚が良いです。

気になった点

インテリアには注文が有ります。質感はこのクラスらしくて良いですが、インテリアのデザインに統一感が無くて繁雑に感じます。特にナビモニター辺りのデザインは本当に練られたモノか疑いたくなります。レクサスは一時期、インテリアデザインもレクサスらしさとは何かと言う意味でデザインを統一しました。しかし今はバラバラです。ドイツプレミアム御三家はインテリアを見ても、何処のブランドか直ぐに分かるデザインをします。レクサスもそろそろ一本筋の通ったインテリアデザインを掲げて共通のイメージで対応してほしいです。

  • 近距離にも長距離にももってこいのSUV
  • 投稿者: arimaru
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

ハイブリッド車で燃費もまずまず、コンパクトなSUVで普段使いしやすいです。レクサス車なだけあって、車内は高級感もあり、乗り心地は特に文句がありません。安定的な走りで、長距離乗っていても疲れが少ないと感じます。
車内はそれほど広くなく、大人5人でのるとキツイと感じます。荷物は問題なくなります。バッグが自動開閉なので載せたり降ろしたりが楽です。
小傷がつきやすいですが、今後も乗りふ続けたいと思う車です。

良かった点

SUVですが、わりとコンパクトで大きすぎず、普段使いする分にはちょうどいいと感じました。
乗り心地は、シートがレザーでフィット感があるのと、車体自体が重めなので走りに安定感があり、揺れも少ないと感じます。
またハイブリッド車なので、走り始めもスムーズで走り心地がいいです。ブレーキも重めで、徐々にかかる感じがあり、とまるときもストレスなく止まれます。
後ろのトランクも自動で開閉するので子供がいる時に便利です。

気になった点

シート自体にエアコンが内蔵されていますが、そもそものエアコンの性能も良いので、あまり使いません。
チャイルドシートを乗せるとシートが少し傷つくので、保護シートを付けるといいなと思いました。全体的に小傷がつきやすいと感じています。
思ったよりも燃費がのびないと感じました。ハイブリッドですが、これからに期待したいです。
車内が少し狭いです。後部座席はきついと感じます。
車高があるので、小さい子や高齢者は乗り込みにくいです。

  • お気に入りです。
  • 投稿者: yopipi
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

見た目も内装も全てかっこいいです。乗り心地も良くて女性でも簡単に運転できます。ホワイトのレクサスを乗ってます。しかし四人家族だと狭いので旅行に行く時はトランクに荷物を入れるとパンパンです。次買う時はRXにしようかなって思います。NXに乗っているとみんなにかっこいいって褒められます。オーナーズラウンジもあって洗車もしてくれます。レクサスは本当にいい車だと思います。次も絶対レクサスを購入すると思います。

良かった点

レクサスオーナーズラウンジが使えるところ。洗車が無料です。洗車中はコーヒーやお菓子などを食べながら待っています。購入時にコーティングしてもらったのでホワイトですが汚れも付きにくいです。見た目はライトもかっこいいし全て好みでした。内装はレザーのブラックにしましたが華やかさがあります。友人などにもかっこいいねって褒められます。運転もしやすいし乗っていると安心感があります。トランクもセンサーで開くので便利です。

気になった点

気になった店は特にありませんが家族が増えると狭い感じもします。遠出する時はトランクがいつもパンパンです。ベビーカーとストライダーを入れるともう他は入らない。買い物の荷物もいつもトランクパンパンになります。次はRXかなって思います。ただかっこいいのでファミリーカーに乗り換えするのは嫌なのでレクサスを乗り続けたいと思います。後部座席はチャイルドシート二つ付けるともうその他の大人は乗れません。狭いのだけが残念でした。

  • もう少しスポーティーにして欲しい
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
3.7
総評

レクサスの屋台骨を支える重要な役割を果たしているのが、レクサスNXです。RXやESと並んで販売台数が多いです。新しいプラットフォームを手に入れましたが、エクステリアデザインはキープコンセプトに見えます。そうは言ってもUXの様な最新のディテールは採用されているので、先代ユーザーは勿論、初めての方にも満足は高いと思います。インテリアはガラリと変わり、ドライバーに向けられたナビ画面や各種スイッチ類はドライバーオリエンテッドな印象です。スポーティーなデザインで質感も悪くないです。

良かった点

試乗車はNX350Fsportsでしたが、街中ではほぼEV走行が主体になります。モーターは当然レスポンスが良くて低速からリニアに加速します。また極低速でのアクセルコントロールも楽です。足回りも優秀で、コーナーも接地感が安心感に繋がっています。これはカタログにも謳われていましたが、ボディ剛性の強化が効いていると思います。また高級車ブランドだけの事はあり、カメラやモニターの表示精度が高く非常に見やすいです。この綺麗14インの表示に慣れると荒い画像のモニターは見たくないと感じました。リアシートの居住性も4シーターとして使える広さがありました。

気になった点

ハイブリッドは燃費が良くて良いのですが、走りに関して、特に速さやスポーティーな感覚が希薄です。ハイブリッド走行時に鞭を入れてもスポーティーとまでは行かないです。グレードがF sportsとなっているので、すこし拍子抜けしました。また音もイマイチです。加速時の排気音は雑味が多くスポーティーではないです。静粛性をもう一段上げると印象は変わるかもしれません。あと細かな所ではリアシートは座ってしまうと大丈夫ですが、足入れ性が悪く乗り込み難いです。リアシートを多様する使い方の方は要確認です。

  • 新生レクサス
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスが産ぶ声を上げたのは2005年です。米国は1989年からですが、日本は僅か17年です。17年間で確固たる高級車ブランドとして君臨しています。最初はLSとISとソアラ上がりのSCと記憶しています。序盤は車が売れず、困惑している様に見えました。それがRX、NXの登場で潮目が代わり、安定して販売台数を稼ぐようになりました。レクサス安泰の立役者はNXと言っても過言ではありません。そんなNXがフルモデルチェンジを敢行しました。実に意欲的なフルモデルチェンジで、2.5リッター、2.0リッターターボ、ハイブリッド、2.5pluginハイブリッドの4車種となります。注目はpluginハイブリッドで、国や地方のpluginハイブリッドの助成金でかなりお得な購入が可能となります。長い目で見てハイブリッド車を買うよりもお得です。その理由はシステム出力がpluginハイブリッドが通常ハイブリッドを圧倒してきるのに、購入価格に補助金を使うと差が無くなる為です。

良かった点

エクステリアデザインは洗練されています。スピンドルグリルも手慣れたキャッチアップとして鎮座させ、LEDヘッドライトに組み込まれた、L型デイライトも精悍です。全体的には先代NXの特徴を残してつつ、その上のRXに寄せたエクステリアデザインで、所有者の琴線に触れる事間違いなしの仕上がりです。インテリアもプレミアム感に溢れています。ダッシュボード全般は、合成皮革がカバーしステッチで木目細かく縫製されています。合成皮革の質感も吟味されており、リアルレザーのような革シボと手触りが印象的です。ナビゲーションシステムは、全車標準で煩わしいオプション選びからの解放も、レクサス式のオモテナシと理解しております。インテリアカラーも豊富でブラウンカラーが個人的にお気に入りです。

気になった点

レクサスのスタート当初は、トヨタ車との価格差100万円に、随分議論を呼びました。トヨタ車ベースにレクサス車は作られている訳で、外板パネルが違えど、インテリアが違えど100万円の価格差が妥当がどうかが争点となる訳です。確かに先代NXに、ベースとなるハリアーとの価格差100万円は妥当とは思えませんでした。しかし今回のモデルチェンジで妥当と思える方向にシフトされた様に感じます。その答えの一つがボンネットキャッチャーです。トヨタ車は、センチュリーからヤリスまでボンネットキャッチャーは1個のみです。プレミアム欧州車は、長年ボンネットキャッチャー左右2個が定番でした。利点は剛性アップです。大きなボンネットを一つで固定するよりも、2個で固定する方が強固になるのは、容易に想像できます。今回NXはわざわざ生産ラインを変更して、ボンネットキャッチャー2個装着をやり遂げました。新生レクサスの始まりです。

レクサス NXのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

愛知県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス NXの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス NXの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス NXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。