中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S クルコン HDDナビ フルセグ CD DVD 神奈川県
クルーズコントロール付きです。高速道路も快適ですね。
お客様のカーライフの心強い味方!もはや必需品ですね。気になりましたらお気軽にお問合せ下さい!☆無料TEL『0078-6003-398446』
後方確認の必須アイテムバックモニターの画像です。今やなくてはならない方が多くいらっしゃいますが「安心してくださいついてますよ」
当店自慢の正規ディーラー整備士がライトまで抜かりなく整備をしてご納車いたします!
当社の中古車はまるごとクリーニング済み。インパネ、シート、天井、トランク、までスチーム洗浄でクリーニング。さらに消臭、除菌、ボディーコートで外装の鉄粉や汚れも除去しております。
トヨタウエインズグループ独自のルームクリーニングで室内とエンジンル-ムを徹底的に洗浄しております。シートを外し高圧スチームで車内洗浄しております。清潔な車は安心してお乗りいただけますね☆
電車でのご来店の方、保土ヶ谷駅までお迎えにまいります。お気軽にお電話下さい。☆無料TEL『0078-6003-398446』
シートの汚れやにおいもしっかり洗浄。次のオーナー様にも気持ちよく乗っていただける様、しっかり洗浄しております!
保証も全国のお近くのトヨタ販売店で受けられますので安心です。☆納車前には、当社メカニックによるプロの視点』で、安全かつ安心して気持ちよくお乗りいただける整備を行います。
☆充分なお荷物がお積み頂けるトランクルーム♪見た目より広いです
インパネ周りはこちら。気になる箇所ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。
CD DVD侵入口です
高速道路も割引や渋滞回避、到着時間も早くなります。
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。当店専門のスタッフによる「徹底洗浄」です。
メーター周りもスッキリしていて見やすいですよ。視認性の高さが売りです!
シンプルながらホールドの良いシートです。 しっかりホールドしてくれるシートの方が長く座っていても疲れにくいです!
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。☆無料TEL『0078-6003-398446』直接ご来店頂けるお客様ご本人(法人様は別)のみの販売となります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
JR横須賀線保土ヶ谷駅よりお電話ください。お迎えに参ります。お車では国道1号線沿い、保土ヶ谷バイパス狩場IC降りて左、500mほど先の右手側です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S クルコン HD...
支払総額:195.8万円 | 本体価格:186万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください