中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼルターボ LEDヘッド・スマート・TSS・ナビ・TV 福岡県
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼルターボ LEDヘッド・スマート・TSS・ナビ・TV 福岡県の詳細画像 その2
福岡のハイエース専門店プレステージでございます。どうぞ最後までご覧ください。
当社に入庫した車両はすべてコンピューター診断機を用いて異常がないか点検いたします。
診断後は実際に試乗して体感で確認して、その後リフトで持ち上げて足回り等に不具合がないか入念に確認いたします。
点検して不具合が無ければ、車内のパーツを外せるだけ外します。
車内のパーツの撤去が完了しました。この状態で見ますとハイエースの車内はとても広いですね。
ダッシュ廻りのパーツを外した写真です。
ハイエースはグレードによってエアコンフィルターが装着されてないものもがあり、ブロアモーター等ほこりなどで汚れており悪臭の原因ですのでここも徹底的に洗浄いたします。
ダッシュ廻りの清掃中の写真です。見えないところまで徹底的に清掃していきます。
スーパーGLには標準装備のリアクーラー、こちらも清掃してカビ臭さやほこりによる汚れを除去致します。
次に外装を仕上げてまいります。テールランプの裏など汚れが溜まりやすい部分も外して清掃します。
タイヤハウス内も泥の固まり等で汚れておりますので徹底的に清掃いたします。
外装の磨きが完了しましたら細かなすり傷や凹み等により塗装が必要な箇所を決定して工場で徹底的に仕上作業を実施します。写真は塗装するための色合わせを行ってる様子です。
内装の傷なども塗装します。ハイエースのグレードでDXはタイヤハウスによく傷凹みがあり目立ちます。
板金塗装作業が完了しましたら塗装面を丁寧に磨いていきます。
一度外しておりました内装パーツの天張りやフロアマット、シート等を専用洗剤で徹底的に洗浄いたします。
事前に洗浄しておいたフロアマットを敷いて行きます。
汚れや臭いも除去されてます。
洗浄しておりました天張りも取付ます。
ハイエース専門店!ハイエース福岡 ハイエース佐賀 ハイエース長崎ハイエース熊本 ハイエース大分 ハイエース宮崎 ハイエース鹿児島 ハイエース沖縄 全国納車可能です☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
福岡本店と山田店とでお客様のニーズに合ったワンボックスカーを取り揃えています。全車に当社規定の保証をお付けすることで、安心と安全をセットでご提供します。展示車の最新情報は当社HPでもご覧いただけます。www.prestige-co.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼルター...
支払総額:258万円 | 本体価格:239万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2019年式 | 走行:13.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください