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トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア 愛知県
ただいま掲載準備中です。完了までお待ちくださいませ。
日本中古自動車販売協会連合会(JU)が認定する制度が「JU適正販売店認定制度」です。適正販売店は、数多くの法令やルールを正しく理解している中古自動車販売士が在籍していることなど厳格な基準がございます。
≪令和6年度自動車税込・総額表示店≫数ある中古車の中から当社のお車をご覧いただき誠にありがとうございます。当社では全てのお車を自社整備工場にて車検整備・整備料金込で実施!安心してご検討下さいませ♪
≪指定整備工場完備≫自社にて車検整備から検査まで行うことが可能な認可を受けています。国の定めた工具、作業員の資格、定期的な講習等、厳しい基準をクリアしております。大切なお車を責任を持って整備致します。
≪運転席周り≫運転席、助手席も綺麗な状態です(^^♪勿論室内クリーニング済みです。
≪野村自動車のサービス≫自社整備工場にて全車両、法定整備を行った上でお引き渡ししております。またヘッドライトの磨き、ボディ撥水コートも行います。
≪助手席周り≫こちらも目立った汚れもなく大きなスレ、破れ等もございません。
≪鈑金塗装工場完備≫当社は大手保険会社の提携修理工場となっております。万が一の事故の際にもすぐにご対応が可能です。また事故修理車を毎日のように見ているからこそ難しい修復歴車の見極めも可能です。
≪後部座席≫後部座席も目立った汚れはございません。リクライニング可能。
≪遠方登録・遠方納車も可能≫県外の方でもお気軽にご相談下さい。全国どこでも登録・納車可能です。
≪後部座席≫分割式のシートになっているので左右で分けて倒すことが可能です。
≪アフターメンテナンスも安心≫ご購入後のメンテナンスも野村自動車へお任せください。指定整備工場と鈑金塗装工場を併設している数少ないお店です。車検、万が一の事故、どちらも安心してご相談下さい。
≪ラゲッジスペース≫日常の荷物がしっかりと積み込めるスペースを確保したリアラゲッジスペースです。後席は左右で分けて倒すことが出来るシート分割可倒式。積み込む荷物に応じてシートアレンジをして下さいね。
≪ハンドル≫擦れも少なく、きれいな状態です。革巻きでグリップの効いた握りやすい仕様になっておりますので、長距離運転の際でもリラックスして快適に走行することが可能です。
≪パドルシフト≫マニュアル車のような任意のギヤで走ることが可能です。(CVT車はギヤは付いていないのでギヤに近い感覚で走ることが可能)
≪間欠ワイパー≫作動する間隔の調整が可能です。小ぶりの雨の際に重宝します。
≪オートライト≫周囲の明るさをセンサーが感知してヘッドライトを自動点灯・消灯してくれる便利なオートライトシステムです。LEDライトなのでとても明るいのもうれしいですね。
≪クルーズコントロール≫
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア
支払総額:289.7万円 | 本体価格:284.8万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.1万km
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