ダイハツ タフト660 G クロム ベンチャー 届出済未使用車  埼玉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • ダイハツ タフト 660 G クロム ベンチャー 届出済未使用車 埼玉県

    ダイハツ タフト 660 G クロム ベンチャー 届出済未使用車 埼玉県

支払総額(税込)
149.8万円
(諸費用 6.6万円含む)
本体価格(税込)
143.2万円
年式
2024
(R6)
走行
5
km
排気量
660
cc
車検
R09.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 届出済未使用車専門店パレット
  • 住所:〒367-0051  埼玉県本庄市本庄3-8-24
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第二火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ タフト)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 5km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.6
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 5km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R09.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
届出済未使用車専門店パレット
営業: 9:00~19:00
定休日:水曜日・第二火曜日

基本スペック (ダイハツ タフト)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 361 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ タフトの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ タフト)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
届出済未使用車専門店パレット
営業: 9:00~19:00
定休日:水曜日・第二火曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 361
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (ダイハツ タフト)

新車時の基本スペック (ダイハツ タフト)

発売年月 2022年(R4)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1630 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2050 x 1305 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
830kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.70km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2022年(R4)/9月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1630 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
830kg
室内
2050 x 1305 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 25.70km/L 10・15燃費

ダイハツ タフトの新車カタログを見る

販売店情報

届出済未使用車専門店パレット

関越自動車道「本庄児玉IC」よりお車で約10分。最寄駅はJR高崎線「本庄駅」になります。場所等お解りにならない場合はお電話頂ければ詳しくご説明いたします。

基本データ

  • 住所:〒367-0051 埼玉県本庄市本庄3-8-24 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第二火曜日

基本データ

  • 住所:〒367-0051 埼玉県本庄市本庄3-8-24 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第二火曜日

保証

メーカー保障継承できます!最大7年間のロングラン保証! 保証詳細を見る
届出済未使用車専門店パレット | 保証
保証詳細を見る

整備

 整備詳細を見る
届出済未使用車専門店パレット | 整備
整備詳細を見る

スタッフ紹介

営業部 部長の石塚です!損害保険資格所有!! スタッフ紹介詳細を見る
届出済未使用車専門店パレット | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 埼玉県 ダイハツ タフト の中古車

ダイハツ タフト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (7)
車種のレビューを投稿する
  • デザインよし!
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年11月10日
2020年式モデル グレード: 660 Gターボ 4WD
総合評価
4.0
総評

ダイハツが放ったSUZUKIハスラーの刺客です。刺客は2人目になります。前の刺客アクティバは木っ端微塵にやられました(笑)しかしタフトは良いです。角張ったスタイルと最低地上高の高さからくる本物感が良いです。またライバルに全く似ていないのがダイハツデザイナーの意地を感じます。全く違ったアプローチのデザインは個性的でよく出来ています。アクティブなデザインのインテリアもエクステリアと合っています。視界も十分確保できています。後方サイドの視界も十分です。試乗車はターボモデルのGターボ4WDです。

良かった点

ガラスルーフが良いです。軽自動車でこれ程リッチな空間は無いです。コンパクトSUVでもガラスルーフやサンルーフが絶滅と言ってもいい位ですから、採用したダイハツに拍手です。ハスラーと迷って最後にタフトに決めた方はこのガラスルーフが後押ししたと思います。開放感抜群です。ターボエンジンはCVTとのセッティングがとても素晴らしく、走りやすいです。トルクがあるので、普通にスイスイ走ってくれます。しかもパワーボタンを押さない状態ですから凄いです。ターボはアクセルワークによく反応してくれて、応答遅れも無いです。

気になった点

ショックアブソーバーのセッティングがダイレクトです。路面の状況に反応し過ぎなのか、バタバタした印象です。ソフトな乗り心地を期待する人にはちょっと違う感じかもしれません。その分、飛ばし気味の時の安定感やロールの少なさは良いのですが、乗り心地が悪いと思われると思います。またデジタル迷彩のような柄のシート見た目はすごく良いです。しかしシートのフィット感がイマイチです。サイドサポートも弱くカーブでは足に力が入っていまいます。

  • 矩形
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月27日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
2.7
総評

知らなかったです。タフトって2代目だっのですね。初代は1000ccでラダーフレーム+リジットサスの本格オフロード車でした。ダイハツ側もそれほど初代をオマージュする事なく、車名のみ歴史あるタフトを使った感があります。タフトは軽自動車規格のクロスオーバー車です。平たく言うと、スズキハスラーの対向車です。ダイハツにはクロスオーバー車であるキャストがありましたが、売れ行きが鈍く、タフトにその役割を託しました。タフトは矩形をモチーフにしたデザインで統一されています。ヘッドライトから前後バンパーや、フェンダーカバーまで角だらけです。好き嫌いの分かれる外観ですが、売れ行き好調なので問題無しです。タフトの強みは、全車スカイルーフ装備です。天井全体がガラストップになっており、開放感抜群です。

良かった点

搭載されるエンジンは、自然吸気とターボの2本立てです。お勧めはターボです。NAも街中をゆっくり走る分には十分ですが、ちょっとしたアクセルワークの変化による追従に遅れがあり、その点ターボ車は切れがあります。サスペンションは、初代と違いストラット+トーションビームです。本格オフロード車では無いので、乗り心地とコスト優先です。予防安全機能も充実しており、スマートアシスト装備です。ステレオカメラ方式で、その前の主流であった赤外線+カメラよりも格段に性能アップしました。その証として、停止保持機能付きの全車速追従クルコンが装備されています。

気になった点

タフトの気になる点は内外装のデザインです。実際売れているので、私の個人的主観にもとづく話となります。矩形モチーフのデザインが消化不良に感じます。今まで矩形モチーフのデザインは、山ほど輩出されています。その代表が日産キューブです。初代は普通でしたが、2代目のデザインは珠玉の出来で大ヒットしました。国内専用モデルでしたが、そのデザインは海を渡り、世界の自動車デザイナーに影響を与えた程です。そんなデザインを知る私にとって、タフトのデザインは、余りに退屈でセンスを感じないのです。同じデザインテイストでも、もう少し質感ある面構成に出来ると思います。

  • ハスラーに負けない内容
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月24日
2020年式モデル グレード: 660 Gターボ 4WD
総合評価
3.7
総評

ダイハツのアクティバ後継車と考えて、それ程は間違っていないはずです。ハスラー大ヒットでアクティバを出したダイハツですが、丸すぎるクロスオーバー的なスタイリングが受けず販売は思った程のびず。タフトはそんな苦い思い出を払拭するべく、四角いスタイルで登場しました。しかしクロカンと言うより、都会的な未来嗜好のデザインになっているのが、ライバルハスラーとの大きな違いです。ギア感を感じる内外装はセンスが光ります。エンジンは直3NAとターボを用意しています。

良かった点

エクステリアデザインが良いです。ハスラーとは違う雰囲気、違うデザインアプローチ、ダイハツデザイン人の気概を感じます。個人的にも好きなデザイン。因みにアクティバも良かった。ダイハツはクロスオーバーのデザインが得意と思います。インテリアも良いです。インテリアもギア感たっぷりの未来派クロカンテイストです。オレンジのアクセントカラーと豊富な小物入れスペースもいいです。また有りそうで無かった迷彩柄のシートもお洒落です。オレンジのアクセントカラーとばっちり合っています。また室内を明るくするガラスルーフもライバルにはない装備です。室内が明るく開放感があります。全車標準装備としたのも、クルマのキャラクター付けに成功しています。賛成です。

気になった点

ハスラーより売れていないのは、ブランド化しているため歯が立たないためなのか?どうもタフト前席優先のコンセプトが影響していそうな気がします。リアドアウィンドウが小さいデザインなのも、リアシートのスライド機構がないのも、(これは大面積ガラスルーフ採用の影響かも)、前席優先のコンセプトのためであります。定員4名に対してわりと平等にもてなす感じのハスラーが一般的です。タフトは前席優先でリアシートを畳んで趣味や車中泊などを狙っています。そこが分かり難い、そこまでしなくてもリアシートスライドが大事とユーザーが判断しているような気がします。

  • スカイビューが最高です。
  • 投稿者: トマト
  • 投稿日: 2022年1月22日
2020年式モデル グレード: 660 X
総合評価
4.0
総評

スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。

良かった点

スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。

気になった点

スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。

  • やり直し
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2021年12月29日
2020年式モデル グレード: 660 Gターボ クロム ベンチャー 4WD
総合評価
2.8
総評

タフトは対スズキハスラーの対策車です。本当はキャストでハスラーを撃破したかったのですが、見事に返り討ちをくらいました。ダイハツは考えました。愛嬌のある丸目ヘッドライトに対抗するには、キャストのように同じ系統の丸目よりも、違いをハッキリとさせた角型ライトにすべきだと。その決意でタフトは開発されました。インスピレーションとしては、小さな米国ハマー的なキャラクターです。今回のクロームベンチャーは、正にミニハマーのキャラクターを与えられています。そのお陰か、タフトはヒット中です。ライバルのフォロワーとして、新規開発すら車は多くあります。ライバル車を凌駕するもの、足元にも及ばないものと様々です。そんな中、タフトはダイハツさんの思惑通りに、クリーンヒットで軽自動車販売台数に大きく貢献しています。エクステリアの魅力は、名前の由来通りのタフネスさです。アプローチ、デパーチャーアングルをしっかり取った前後バンパー形状に、そのヤル気を感じます。

良かった点

外観は、直線基調でイヤミの無いスッキリとした造形です。お約束通りの前後フェンダーの樹脂カバーでオフロード車の味わいを演出しています。前後バンパーにもアクセントとして樹脂プロテクターを使っています。インテリアの主役は、スカイフィールトップと名付けられた、スカイルーフです。なんとタフト全車標準装備です。これは英断です。フランス車の様な粋なはからいです。室内は明るく開放的で魅力たっぷりです。ガラスはUV、IRカットでシェードも装備しております。

気になった点

インテリアデザインのレベルの低さには閉口してしまいます。キャストもそうでしたが、ダイハツさんは、インテリアデザインが苦手な様です。インテリアのポイントはシフトレバーとエアコンルーバーの周りに取り付けたオレンジの加飾パネルです。それは目を瞑りましょう。しかしそのパネルを配置した後のスイッチの配列や、周りのパネルとの連携に整合性が感じられません。まるで美大生の課題作品のようです。デザイン要素を入れ込み過ぎて整理出来ていません。やり直しですね。

ダイハツ タフトのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ タフトの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ タフトの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ タフトの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。