中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ Bタイプ ロング 千葉県
各車試乗も可能です。ぜひ一度実車をご覧頂ければご満足いただけると思います。
気になる点などございましたらお気軽にお問合せください。
店舗にてお車を並べて展示しておりませんので、現車確認の際は、一度日程をご連絡頂いてからのご来店をお願い致します。
指定工場完備しております。お車の車検などのメンテナンスもお任せください!当社URL:http://www.at-syaken.net/atto/
カーナビやドライブレコーダー等お取り付けも可能です。
支払総額は千葉・習志野陸運支局管轄エリア登録費用と一般整備、車検がない車両は車検整備実施した金額になります。
野田・袖ケ浦陸運支局管轄エリアは支払総額+5500円(税込)の登録費用が掛かります。
遠くにお住いの方への販売もお任せください。認定書、画像の送信、お電話での詳細説明をもとに多数の販売実績がございます。
日本全国登録・納車が可能です。お見積りだけでも気軽に問合せください。
補償もカーセンサーアフター保証など各社準備がございます。お気軽にお問合せ下さい。
車でご来店の際は「イエローハット浦安店」の駐車場をご利用ください。
電車でのご来店の際は前日までに連絡を頂ければ東京メトロ東西線 南行徳駅まで迎えに上がります。
ご納車までの日数は登録必要書類(※)を受領後、軽自動車ですと3日から7日、普通乗用車で7日ほどでご納車が可能です。
※登録必要書類:印鑑証明書、委任状、車庫証明書
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トヨタ ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ Bタイプ ロング 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ Bタイプ ロング 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ Bタイプ ロング 千葉県の詳細画像 その20
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/30)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
お車でお越しの方は京葉道路一之江ICより10分程になります。電車でお越しの方は東京メトロ東西線・浦安駅が最寄りの駅になります。お越しの際は事前にご連絡頂けますと駅まで送迎いたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ Bタイプ ロング
支払総額:260万円 | 本体価格:250万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください