中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県
自動車税等税金・点検費用・諸費用を含んだ安心の総額表示です。別途コーティング代等不明瞭な費用は一切頂いておりません。※管轄外登録・納車費用は別途かかります。
★東関道佐倉インターより国道51号成田方面約3分、エネオスガソリンスタンド隣です。★電車でご来店のお客様はJR又は京成佐倉駅よりお電話下さい。
来店予約機能より簡単に来店予約をしていただけます♪まずはお気軽にお問い合わせください!
★当店の車両の修復有無・走行距離チェックは第三者専門の検査員が査定した車両ですので安心です!!
★スピード納車 軽自動車なら必要書類完備後最短翌日~納車までお待たせさせません!!※諸条件がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
★遠方のお客様 北は北海道、南は沖縄まで納車実績多数ございます。無料ダイアルよりお気軽にご相談下さい!!
★頭金0円~簡単スピーディーオートローン各社取り扱っております!★ご自宅からでも審査OK!!お気軽にご相談下さい。★クレジットカードでのスマートペイ・銀行系オートローンもご利用いただけます。
★当店ではご契約後、納車点検整備を実施して(一部の販売条件を除く)お渡し致します。国の認可を受けた認証工場ですので安心・点検記録簿もお渡し致します。
★お客様に気持ち良く乗って頂けるよう当店では特に内装 ペット・タバコ臭等無いキレイな車両のみ取り扱っております。
★下取り・買取りも強化高価買取中です!!低年式で下取り価格に不安なお客様も是非一度ご相談下さい!!
★掲載車両で車検が短いと感じたお客様 車検2年取得プランもございます!お気軽にご相談ください。また一般車検整備・板金修理・保険加入手続きも承っております!!
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その13
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その14
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その15
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その16
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その17
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その18
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その19
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シートヒーター 千葉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
JR佐倉駅、京成佐倉駅より、お電話下さればお迎えに上がります。車では佐倉ICより5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h Fスポーツ パドルシフト・ハンドル・シート...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:72.4万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2012年式 | 走行:17.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください