中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター 岩手県
当店は三菱車を中心に良質なお車を展示販売致しております。
日本全国どこへでもお届けいたします!遠隔地からのお問い合わせでもぜひお気軽にご相談ください。
※陸送・岩手県外登録に関しては追加料金がございます。
納車前後のメンテナンスはプロのメカニックが整備いたします!
指定整備工場で安心!保証もお選びいただけますのでご相談ください!
三菱認定UCAR!1年間の走行距離無制限の保証がついています。オプションで1年間又2年間の延長保証も可能です。
万一、お出かけ先で故障しても全国の三菱自動車販売会社での保証修理が可能です。
自動車保険もお気軽にご相談ください。お客様のご希望に合わせたプランをご案内します。
万が一の事故の際にも受付から修理まで迅速にご案内いたします!
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター 岩手県の詳細画像 その11
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター 岩手県の詳細画像 その12
【フロントシート】しっかりとした造りと適度なホールド感でドライブの疲労感を軽減してくれます。
【後部座席】足元広々なリヤシート。大人もゆったり座れる広さとなっています。
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター 岩手県の詳細画像 その15
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター 岩手県の詳細画像 その16
【ETC】高速道路の料金決済もノンストップでスイスイいけます!
【車体下廻り】サビの発生から守る防錆コーティングのメニューがございます!車体下部を錆の発生から守り、キレイに長く乗っていただくためにもオススメです!
【AIS検査済み】当店の商品は第三者評価機関であるAIS検査を実施しており、商品のコンディションや修復歴の有無を見落としなくご案内し、お客様が安心してお車をお選びいただけるよう努めております。
当店では日本全国納車可能です。輸送費用はお客様のお住まい、車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
フルセグTV・CD/DVD・AM/FMラジオ KENWOOD製前後ドライブレコーダー ABSクルーズコントロール 純正17インチアルミホイール スマートキー キーレス パドルシフト トノカバー
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
あなたの愛車に【希望ナンバー】プラン
安心の下回り防錆コーティングプラン
展示車両以外でも岩手県内全店舗の在庫や全国の三菱自動車販売店の中からあなたのお好みの1台をお探します!もちろん全車法定整備と1年間の走行 距離無制限の保証付!安心・納得の一台をお探しなら 岩手三菱自動車販売(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h Fスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC...
支払総額:119万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2012年式 | 走行:10.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください