中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県
※キーが回しづらい状況です。※パワーウィンドー部が不調です。(上下開閉不良)
経年車の為、現状での販売となります。
弊社にて車検2年新規取得のみを行います。
ご要望の諸整備および車検不適合による対策費用は別途有料となります。予めご注意ください。※ご契約後にパートナーシップサービス工場にて、可能な範囲で車検お見積り致します。
遠方登録に対応しておりません。千葉県・近隣都県のお客様のみを対象といたします。予めご了承ください。
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その7
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その8
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その9
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その10
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その11
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その12
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その13
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その14
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その15
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その16
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その17
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その18
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その19
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD 千葉県の詳細画像 その20
[・現車確認必須・新規車検取得のみ実施・原則現状販売です。]実車確認は予約をお願いします。千葉県・近隣都県のお客様へのみの対応となります。予めご了承下さい。
メールでこの物件にお問合せ
日産 テラノの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1995年に日産自動車から発売されたテラノは、中型SUVとして発売されました。テラノは、日産の「パスファインダー」と共通のプラットフォームを採用しており、内装、エンジン、サスペンション、トランスミッションなども同様のものを使用しています。テラノは、4WDと2WDの両方が用意され、その大きな特徴は、オフロードでの走行性能に優れていることです。さらに、5人乗りと7人乗りのバリエーションもありました。また復活して欲しいブランドです。
テラノの長所は、オフロードでの走行性能が優れており、荒れた地形や険しい山道でも安定した走行が可能であることです。また、4WDモデルにはローギアレシオが搭載されており、スローペースな走行時にも優れたトルクを発揮します。さらに、豊富な装備と快適な座り乗り心地のシートも特徴の一つでした。2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、ディーゼルらしい豊かなトルクが自慢で、回転数を無理にあげなくても2000回転も回っていればどんどんシフトアップしていってスピードも上がっていきます。
テラノの短所は、乗り心地がやや硬く、高速道路などでの走行には向いていないことです。椅子の坐り心地が良いのでまだ助かっている部分はありますがガタガタした道では割と直接乗員にショックを伝えてしまいます。オフロード用の大きなタイヤを履きこなせていない印象です。また、燃費があまり良くなく、大型の車体とエンジンによる重量感もあります。また2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、今のディーゼルエンジンと違い、排気ガスがモクモクしているのが見えてしまいます。バックミラーに映るとアクセルを緩めてしまいます。
テラノは、アウトドアスポーツやレジャー、そして市街地での使用を想定した車両です。そのため、オフロード走行能力と都市部での扱いやすさを両立することが求められています。テラノのスペックは、4気筒2.4Lエンジンを搭載し、最高出力は143hpです。駆動方式は、フルタイム4WDで、スタビライザーバーを前後に装備しています。また、最低地上高は205mmであり、オフロード走行に必要な十分なクリアランスを確保しています。
テラノの歴史には、1993年に初代が発売され、その後1995年にフルモデルチェンジを受けた2代目が登場しまた。その後、2002年に3代目が発売され、現在では日産のクロスオーバーSUVとして位置付けられています。特に初代テラノは、ハードコアなオフロード車両として人気を博し、日産のSUVの礎となっりました。テラノのライバル車には、トヨタ・4ランナー、マツダ・MPV、三菱・パジェロなどがあります。これらの車両と比べると、テラノは比較的コンパクトであるが、都市部での取り回しやすさが魅力です。
また、テラノは、オフロード性能に優れており、本格的なアウトドア活動にも対応できます。最後に、テラノのサスペンション形式について詳しく説明すると、前輪はダブルウィッシュボーン式サスペンション、後輪はリーフスプリング式サスペンションを採用している。このサスペンション形式は、オフロード走行に必要な耐久性や制動性能を確保するために選ばれたものである。特に、リーフスプリング式サスペンションは、頑丈であるため、オフロードでの走行には最適なチョイスです。
日産 テラノのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 テラノ 3.0 ワイドR3M 4WD
支払総額:150万円 | 本体価格:130万円 | 諸費用:20万円 | 年式:1993年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください