中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 禁煙/電動シート/バックカメラ/クルコン 神奈川県
トヨタ クラウンアスリート 2.5 禁煙/電動シート/バックカメラ/クルコン 神奈川県の詳細画像 その2
【バックカメラ】ガイドライン付き!
【ETC車載器】無線通信技術を使って自動的に有料道路の通行料金の支払いを行うシステムです。 これにより、通行券の受け取りや料金の支払のために一旦停車することなく、料金所の通過が可能
【電動シート!】
国道16号からご来店のお客様は国道16号【大野台郵便局前】交差点を愛川町方面へ→約5キロほど直進【中丸】交差点の手前右側に所在しております!
圏央道【相模原愛川IC】→【国道129号】八王子方面→信号【塩田原】を右折、信号2つめを左折→約1キロ直進、【中丸】交差点左側にございます。公共交通機関の場合はJR相模線の原当麻駅までお迎え致します!
店舗所在地 〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝309-1 TEL042-777-3535 FAX 042-778-6789 営業時間10時から20時 年中無休(年末を除く)
自社陸運局認証工場完備!国家資格車検検査員を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡しいたします。
4ヶ月の消耗品も含む無料保証と最長5年走行無制限の延長保証☆メーカー保証の継承も可能です☆遠方のお客様はお近くのディーラーにて保証修理をお受けできます♪(現状販売は除く)
☆東京海上日動☆損保ジャパン☆三井住友海上☆あいおいニッセイ同和☆大手損保代理店として、見積り比較可能!万が一の事故対応にも自信有り!営業・事務・フロントまで、スタッフ全員が有資格者!
陸運局認証工場完備!ご納車後の点検、車検、一般修理等も国家資格車検検査員資格を持った整備士がおりますのでご納車後の整備も当社にお任せ下さい!鈑金工場も提携工場が御座いますのでご予算に応じて修理可能です
当社の展示車は全車両に”社団法人自動車公正取引協議会”の車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無は勿論、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。
オイル交換年2回無料&24時間ロードサービス付のケーユーカードや3年間のオイル交換無料、定期点検整備代、消耗品の交換がセットになったメンテナンスパック、こすっても安心コーティング等の特典も有ります♪
ボディコーティング専門の会社と提携。クオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております。特に「エシュロンコーティング」は必見!見本展示中♪ガラス・アルミのオプションコーティングも受付中♪
当社指定業者によるルームクリーニング実施☆
お車の任意保険も当店にお任せ下さい☆当店のカーライフアドバイザーは全員保険の専門資格を保有しております!万が一の事故や故障の際も担当スタッフが丁寧的確にご対応致します☆
オリエントコーポレーション、ジャックス、三井住友カード、プレミア 4社とのクレジット提携。原則当日審査結果の迅速対応(時間帯などにより翌日結果有)
地元に根付いて50年!皆様のおかげで成長してこれました!東証上場企業のケーユーホールディングスグループです☆上場企業の中古車専業店!!全国へ高品質な中古車をお届け致します♪
系列会社にメルセデスベンツ、BMW、VW、GMシボレー、クライスラー、スズキアリーナ、ハーレーダビッドソン正規ディーラーを持つ当社ならご納車後の整備のノウハウも御座いますので安心してお乗り頂けます。
ボーナスSALE開催中♪下取り査定強化月☆ご来店予約お待ちしております!!創業51周年☆相模原で31周年目♪ TEL番号 042-777-3535
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
JR相模線原当麻駅より徒歩12分。原当麻駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_saganishi@keiyu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 禁煙/電動シート/バックカメラ/...
支払総額:148.3万円 | 本体価格:129.9万円 | 諸費用:18.4万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください