トヨタ ルーミー1.0 カスタム G S 雹害純正ナビBカメラ両側電動LED衝突軽減  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト) 詳細

  • トヨタ ルーミー 1.0 カスタム G S 雹害純正ナビBカメラ両側電動LED衝突軽減 千葉県

    トヨタ ルーミー 1.0 カスタム G S 雹害純正ナビBカメラ両側電動LED衝突軽減 千葉県

販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払総額価格となります。検査:小島

支払総額(税込)
111.6万円
(諸費用 16.6万円含む)
本体価格(税込)
95万円
年式
2018
(H30)
走行
3.2
万km
排気量
1000
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • G-AFTER 千葉北インター軽専門店
  • 住所:〒262-0004  千葉県千葉市花見川区大日町1393-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ルーミー)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 3.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 3.2万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
G-AFTER 千葉北インター軽専門店
営業: 10:00~19:00
定休日:定休日無し

基本スペック (トヨタ ルーミー)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 527 ミッション インパネ  CVT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 51 kW (69 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ルーミーの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ルーミー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
G-AFTER 千葉北インター軽専門店
営業: 10:00~19:00
定休日:定休日無し

プラン (トヨタ ルーミー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    111.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    113.9万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    114.4万円

    ETC取り付けプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ETC取り付けプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
111.6万円
支払総額(税込)
113.9万円
プランなし:113.9万円
支払総額(税込)
114.4万円
プランなし:114.4万円
ETC

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
車台末尾番号 527
排気量 1000cc
最大出力 51 kW (69 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (トヨタ ルーミー)

新車時の基本スペック (トヨタ ルーミー)

発売年月 2016年(H28)/11月
車体寸法
3725 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1080kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 24.60km/L
ホイールベース 2490mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.6m
発売年月 2016年(H28)/11月 ホイールベース 2490mm
車体寸法
3725 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1080kg
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 24.60km/L 10・15燃費

トヨタ ルーミーの新車カタログを見る

販売店情報

G-AFTER 千葉北インター軽専門店

基本データ

  • 住所:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

基本データ

  • 住所:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

保証

☆ご購入後も安心のサービスサポート☆※有償保証ご用意 保証詳細を見る
G-AFTER | 保証
保証詳細を見る

整備

整備に妥協はしません! 整備詳細を見る
G-AFTER | 整備
整備詳細を見る

スタッフ紹介

店長の梶本と申します。 お客様からいただく貴重な時間の中で、全てのお客様に心の通った気持ちの良い商談を心がけております。 スタッフ紹介詳細を見る
G-AFTER | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ ルーミー の中古車

トヨタ ルーミー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (9)
車種のレビューを投稿する
  • しかし売れている
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年11月8日
2016年式モデル グレード: 1.0 X
総合評価
2.7
総評

ダイハツが主導で開発、製造しているルーミーです。ダイハツはトールと言う兄弟車を販売しています。正直に言うとクルマ好きには響きません。しかしコンセプト的には有りと思います。しかしこのコンパクト自体はSUZUKIソリオです。ルーミーはソリオの競合車になります。ルーミーは4メートルを切る全長に5ナンバーを切る1670mmの全幅、全高は1735mmとSUZUKIソリオと非常によく似たデメンションです。広い室内空間はMクラスミニバンに近いです。2列ですが。このコンセプトは絶妙です。

良かった点

良い部分ら比較的イニシャルコストが押さえられていて、室内が広いことです。この広々感に慣れるとなかなか普通のコンパクトカーには戻れなくなります。4名の大人の乗車は余裕で頭の上の空間も広々しています。また4.6メートルの最小半径と1670mmの全幅は何処にでも自信を持って入って行けます。このストレスの無い感じは軽自動車に近いです。広さと取り回しの良さはルーミーにとって誇るべき長所です。後は分かり易いスタイリングです。上手く流行を取り入れた完成度が高いデザインです。

気になった点

走りの質感が全体的に低いです。足回りはダンパーが良くないのか荒れた路面では衝撃の吸収が下手です。またステアリングは凄く軽く、インフォメーションはステアリングからは伝わりません。またエンジンの振動が大きめで回すと直列3気筒エンジンのノイズが室内に入ってきます。なかなか盛大です。インテリアも質感低いです。ソリオに比べても完全に負けています。ソリオもそれ程褒められた物では無いですが、それでも負けています。ダイハツの苦手な部分です。次のモデルはシエンタと同じプラットフォームで作るべきです。

  • ノーライフノーカー
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月27日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
2.7
総評

ルーミー、タンク、トール共に兄弟車です。ダイハツが生産してトヨタへ供給しています。車種整理の為にタンクは消滅しましたが、不人気による消滅ではなく、トヨタの車種整理の為です。ダイハツが開発生産しているのは、同じカテゴリーに先駆者として、スズキソリオが存在しているのも一つのヒントかも知れません。5ナンバーサイズで背が高く、スライドドアを持つのはソリオの登場からです。軽自動車からの乗り換えに丁度よいサイズ感です。軽自動車からの乗り換えで、5ナンバーのボックス型ミニバンへのハードルは高く、購入金額の負担は軽く100万円はるかに超え、全長も1.5メートル大きくなるので躊躇するのも無理ありません。そんな心の隙間に寄り添うのがルーミーです。価格もターボ無しの自然吸気エンジンをチョイスすれば、軽自動車の上位クラスとほぼ同じです。室内の広さは、軽自動車とは比べ物にならない広さで2列目シートまでの勝負であれば5ナンバーボックスミニバンと同等の広さです。そんな車は今まで無かったです。

良かった点

そんなこんなで、ルーミーは売れています。長く続く日本の不況で、所得アップも期待出来ず、将来への蓄えを崩す訳にもいかない中間層所得者のハートを射止めています。最初はそんな車には乗らないし、買わないしと思っていても、いざ試乗、見積もり、セールストークで こんな便利な車がこんなお手頃価格で手に入るのかと驚愕してオプションてんこ盛りで契約に至るケースがレアケースで無くなっているのです。ルーミーの魅力は広い室内に尽きます。家族皆んなで広々楽チンな車に乗って、何処かに出掛ける妄想が膨らむのです。外観もシャープなエッジを効かせた、どこか男臭いエクステリアです。日本男児としてフェミニンな香りなど不要なのです。

気になった点

販売好調なルーミーですが、車を移動するための手段として売れている様に感じます。冷蔵庫を買う様に車を買うのです。冷やす為に冷蔵庫を買う。移動する為に車を買うが同音同語なのです。車好きから言わせると、とんでもない事です。車は冷蔵庫でも無ければスマホでも無いのです。機械で有りながらも血が通うかの様な存在です。それがオイルでもです。車をカスタムする人が沢山居ます。タイヤ、ホイールは当たり前でマフラー交換やシート交換やエンジンマネージメントまで。単にイジれる要素が沢山あるからだけでなく、のめり込む魅力があるからです。私は声高らかに宣言します。スマホは無くとも、車無しでは生きて行けない!ノーライフノーカー。

  • 家族でのお出かけにピッタリ
  • 投稿者: あいあいあい
  • 投稿日: 2022年5月21日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

見た目はシンプルで気に入っています。
ドアの自動開閉もあり、子供を抱っこしたり荷物を持った利しているときにとても助かります。
内装もシンプルでいいですが、助手席や運転席の座席背面に収納がないのですこし残念です。
ドアにもポケットなどがないので携帯やドリンクなどを一時的に置くところがないので困ります。
また、座席に隙間に細かいもの(ピアスなど)を落とすと、分解しないと取れないの注意が必要です。
一度落としてしまって取れなくて大変でした。

荷物などの置き場に少し困りますが、乗り心地などは気に入っています。

良かった点

ドアの自動開閉と、車内の日よけがいいです。
子供がまだ小さいので、抱っこしたまま乗ってドアを簡単に開閉できるのがとても助かります。
またチャイルドシートで寝てしまったら日よけをサッと取り付けられるのも満足度高いです。
後部座席の折り畳みも簡単なので、とても大きな荷物の運搬時に助かっています。

運転面に関しては、バックカメラも見やすく駐車が苦手な私にはこの機能があって本当に良かったです。

気になった点

後部座席をたたむととてもたくさんの荷物を載せることができますが、たたまない場合は大した荷物量を載せることができません。
家族で出かけた際に、ベビーカーをひとつ載せるのがぎりぎりでした。
後部座席の足元が広いので、そのほかの荷物は足元に置いています。狭くなってしまうので
通常時にもう少し荷物を載せるスペースがあったらうれしいなぁと思いました。
座席の隙間に物を落としたら自力では拾えないので隙間がないようにしてほしかったのもあります。

  • プライスレス
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月16日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
2.8
総評

ルーミーはカローラに代わる国民車となりました。セダン離れは久しく、ミニバンとSUV全盛期の中、ルーミーは誕生しました。ルーミー誕生までの話は少し長くなります。5ナンバーワンボックスタイプFFミニバンは、初代ステップワゴンが始祖で、その後他社が追従しました。その後、ホンダフリードのジャストサイズ3列シートが注目を集め、その後ルーミーと基本コンセプトが同じである、スズキソリオが誕生します。ソリオは3列シートは諦めて、背が高くスライドドアを持つ全長の短いミニバンです。このコンセプトに支持が集まり、トヨタがルーミーを投入しました。全長が短いので取り回しが良く、軽自動車からの乗り換えでも困る事がありません。スライドドアの使い勝手も良く、価格も170万円スタートで、軽自動車のハイグレードモデルと変わりません。

良かった点

生活必需品としてルーミーは大活躍です。車は生活の足であり、電動アシスト自転車のように、使い倒して生活を楽にする為の道具としての役割です。保育園の送り迎えから、通勤、日常生活の買い物と大活躍です。見切りの良いボクシーなスタイル、前席もベンチタイプ、大開口のスライドドアでチャイルドシートの子供乗り降りも楽々。そんなユーザー心理を上手く突いた商品コンセプトです。エンジンは1.0リッターの自然吸気とターボの2択。推奨はターボですが、奥さん専用のセカンドカーで有れば、ノンターボでも問題ありません。

気になった点

ルーミーの気になる点は、車としてのロマンの欠如です。要は所有する喜びが少ない車です。質実剛健で道具に徹したその姿は、まるで大工道具のカンナの様です。矩形の木に刃だけを装備。飾り気なしの機能美追求。でも車で考えた場合、何かが違います。エクステリアデザインはプライスレスです。もし、同じコンセプトの車をイタリアの自動車メーカーが作ったらを想像して下さい。ルーミーのような外観や内装にはなっていないです。日常生活で何気無いお洒落や幸福感は、身の回りにある物から伝わります。衣服、食べ物、住居など。その中には車も含まれており、その役割は重要です。リーズナブルな価格設定でも170万円以上を投じる訳ですから、デザインのレベルアップを望みます。

  • 街乗りにgood
  • 投稿者: 山中疾風
  • 投稿日: 2022年5月12日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

ルーミーの良さは、小回りがきく所になります。自動スライドドアも両サイドについているので、買い物の時にも使いやすい所が特徴になっています。またクルーズコントロールもついているので、高速道路の長距離運転でも、とても楽に運転する事ができます。ファミリーやカップル、シングルの方にも人気が出るのも頷けますし、価格がお求めやすい所も人気のポイントの一つだと感じます。どの車に乗り換えるか悩まれる人は、ぜひルーミー をご検討ください。

良かった点

ルーミーの良さは、小回りがきく所になります。自動スライドドアも両サイドについているので、買い物の時にも使いやすい所が特徴になっています。またクルーズコントロールもついているので、高速道路の長距離運転でも、とても楽に運転する事ができます。ファミリーやカップル、シングルの方にも人気が出るのも頷けますし、価格がお求めやすい所も人気のポイントの一つだと感じます。どの車に乗り換えるか悩まれる人は、ぜひルーミー をご検討ください。

気になった点

やはり燃費になるかと思います。ハイブリッド車に比べると、ガソリンの減りがとても気になります。この辺りが改善されると、更に人気が出るのでは無いかと思います。また再度に関しては、安全配備が良い状態ではなかったので、運転に不慣れな方は360度見渡すことのできる安全装置をつけることをオススメします。また求めすぎかもしれませんが、自動運転の装置などが、ついてくると、更に人気の車種になるのでは無いかと思いました。

トヨタ ルーミーのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ルーミーの中古車を探す

グレードから、トヨタ ルーミーの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ルーミーの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ルーミーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。