中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 テラノ 3.3 ワイド R3m-R アストロード 4WD カーキ全塗装済み リフトアップ 新品AW 岐阜県
☆50テラノカスタム車入庫しました☆切替4WD☆ガソリン☆
☆新品カスタム☆オフビートカーキメタリック全塗装済み☆XJ05サテンブラック16インチ☆ヨコハマジオランダーX-ATタイヤ☆
☆背面タイヤ☆ETC☆オレンジコーナーレンズ☆
★全国のオークション会場にアクセス出来、ニーズに合ったお車を随時販売しております★もちろんご注文販売も予算に合ったお車を提供しております★
★当店は、新車、中古車注文販売、整備、車検、修理板金、塗装、買い取り、ボディーコーティング加工、各種ドレスアップパーツ制作に至るまで、幅広く行っています。
★リフトアップ★オーバーフェンダー取り付け★ルーフ塗装★ヘッドライトインナー塗装★ピラー塗装★スモーク塗装★全塗装★等可能ですので何でもご相談下さい★
★全車保証付き販売★最長5年保障まで対応致します★当店は、アフターケアを大切にし、信用・信頼を第一に考え、より良い納車後のお付き合いを何よりも大切にしています★
★ご納車前には点検、整備、ルームクリーニング、磨き作業、ポリマー加工でピカピカの状態でのご納車を心がけております★
★社外アルミ・マッドタイヤ・ETC・HID・アップサスキットなどの在庫もありますので、部品が合えばすぐに施工することも可能です。
★社外ナビ、社外ヘッドライト、アップサスキット、HID、ETC、その他カスタムパーツ等追加カスタム歓迎です★ご納車前でしたら格安にてお取り付けできます★
★ローンもお任せください!!最長120回払いまで可能です!他店では通りにくいお客様も一度ご相談下さい★カスタム、修理、塗装、登録、なんでもご相談下さい★
★全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい★忙しくご来店いただけないお客様は書類だけでのご購入も可能です★オンライン商談も可能です。ご質問お待ちしております★
★お電話は0581-32-9888★TOPMOUNTAIN岐阜★お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
★全てのサービスは、お客様の立場に立ち、お客様の目線で、時間をかけ対応させていただきます。車に関するご相談は、何でもご相談下さい。
★当店は、アフターケアを大切にし、信用・信頼を第一に考え、より良い納車後のお付き合いを何よりも大切にしています。
★当店は東京海上日動保険の代理店です★お車ご購入時の任意保険切り替え、新規加入等、保険の事もなんでもご相談ください。
★高品質で上質な車両を厳選して仕入れ、販売させて頂いております。全車保証付き販売となっており、他県からのお客様にも安心して、ご購入頂いております★
☆お電話でのお問い合わせは【0581-32-9888】☆LINEからもお問合せいただけます→ID検索【@148jlokx】☆友達追加【ttps://lin.ee/j4vARWp6】
切替4WD オフビートカーキメタリック全塗装 リフトアップ新品XJ05サテンブラック16インチ ジオランダーX-AT 背面タイヤ ETC
メールでこの物件にお問合せ
日産 テラノの新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
アンダーコートプラン
山県ICから車で直進2分!ICから国道256号を南に進み、山県消防署を越えると当店が左手に見えてきます。ご来店お待ちしております♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1995年に日産自動車から発売されたテラノは、中型SUVとして発売されました。テラノは、日産の「パスファインダー」と共通のプラットフォームを採用しており、内装、エンジン、サスペンション、トランスミッションなども同様のものを使用しています。テラノは、4WDと2WDの両方が用意され、その大きな特徴は、オフロードでの走行性能に優れていることです。さらに、5人乗りと7人乗りのバリエーションもありました。また復活して欲しいブランドです。
テラノの長所は、オフロードでの走行性能が優れており、荒れた地形や険しい山道でも安定した走行が可能であることです。また、4WDモデルにはローギアレシオが搭載されており、スローペースな走行時にも優れたトルクを発揮します。さらに、豊富な装備と快適な座り乗り心地のシートも特徴の一つでした。2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、ディーゼルらしい豊かなトルクが自慢で、回転数を無理にあげなくても2000回転も回っていればどんどんシフトアップしていってスピードも上がっていきます。
テラノの短所は、乗り心地がやや硬く、高速道路などでの走行には向いていないことです。椅子の坐り心地が良いのでまだ助かっている部分はありますがガタガタした道では割と直接乗員にショックを伝えてしまいます。オフロード用の大きなタイヤを履きこなせていない印象です。また、燃費があまり良くなく、大型の車体とエンジンによる重量感もあります。また2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、今のディーゼルエンジンと違い、排気ガスがモクモクしているのが見えてしまいます。バックミラーに映るとアクセルを緩めてしまいます。
テラノは、アウトドアスポーツやレジャー、そして市街地での使用を想定した車両です。そのため、オフロード走行能力と都市部での扱いやすさを両立することが求められています。テラノのスペックは、4気筒2.4Lエンジンを搭載し、最高出力は143hpです。駆動方式は、フルタイム4WDで、スタビライザーバーを前後に装備しています。また、最低地上高は205mmであり、オフロード走行に必要な十分なクリアランスを確保しています。
テラノの歴史には、1993年に初代が発売され、その後1995年にフルモデルチェンジを受けた2代目が登場しまた。その後、2002年に3代目が発売され、現在では日産のクロスオーバーSUVとして位置付けられています。特に初代テラノは、ハードコアなオフロード車両として人気を博し、日産のSUVの礎となっりました。テラノのライバル車には、トヨタ・4ランナー、マツダ・MPV、三菱・パジェロなどがあります。これらの車両と比べると、テラノは比較的コンパクトであるが、都市部での取り回しやすさが魅力です。
また、テラノは、オフロード性能に優れており、本格的なアウトドア活動にも対応できます。最後に、テラノのサスペンション形式について詳しく説明すると、前輪はダブルウィッシュボーン式サスペンション、後輪はリーフスプリング式サスペンションを採用している。このサスペンション形式は、オフロード走行に必要な耐久性や制動性能を確保するために選ばれたものである。特に、リーフスプリング式サスペンションは、頑丈であるため、オフロードでの走行には最適なチョイスです。
日産 テラノのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 テラノ 3.3 ワイド R3m-R アストロード 4WD カー...
支払総額:185万円 | 本体価格:167万円 | 諸費用:18万円 | 年式:1998年式 | 走行:13.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください