中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 5D2.7DプライムⅡMRTtypeⅡワイドロング4WD 【ベッドキット】【MRTType2】 北海道
トヨタ純正内装MRT Type2が入庫致しました♪ 床張り+ベッドキットのついたトランスポーターとなっております!
跳ね上げることで荷室も広々ご利用可能となっております!
特別仕様車専用トリコットシート!
使用感の少ないステアリングとなっております!
トリムなども非常にきれいな状態に保たれております!
ステアリングスイッチも装備されており快適なドライブが可能です♪
助手席エアーバック付き! 嬉しいAC100Vも完備しております!
フロアマット/ステップともに非常にきれいな状態が保たれております!
使用感がほとんどない大変綺麗な車両が入庫致しました♪
FLEXオリジナルT-Forceスポイラーでオフロード仕様となっております♪
FLEXオリジナル煌REDテールランプ付き!
夜間の明るさも申し分御座いません!
付いててうれしいサイドバイザー付き!
TRDマッドフラップを装着し汚れの防止・ドレスアップ効果増!
低走行高年式の大変お買い得な車両が入庫致しました!
両側パワースライドドアで小窓付きの車両です♪
店頭にて展示中!
見積もりや納期等は【011-889-1166】までお気軽にお伝えください♪
ベッドキット付き車中泊や荷物も積み込み可能~HappyHalloween FAR~お値引きor陸送費サービス!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
~ハイエースワイドバン MRT Type2~MRT TYPE2のワイドバン4WDが入庫いたしました!ベットキット付き、防滴性、防汚性があるフローリング加工済み!車中泊、アウトドアにピッタリな1台になっております!稀少性が高く跳ね上げ可能なベッドキットとなっております!全国ご納車可能です皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。【カスタム内容】〇T-Forceスポイラー〇FLEXオリジナル煌REDテールランプ〇LEDハイマウントストップランプ〇TRD純正アルミホイール〇グッドイヤーナスカータイヤ〇TRDマッドフラップ〇ALPINE BIG-Xフローティングナビ〇両側スライドドア小窓付き【メーカーOP】〇両側パワースライドドア〇インテリジェントクリアランスソナー
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
走行距離5万km未満で内外装がとてもきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
日本最大級のハイエース専門店!!ハイエースの事ならフレックスハイエース店へ♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 5D2.7DプライムⅡMRTtypeⅡワイド...
支払総額:518.2万円 | 本体価格:499.8万円 | 諸費用:18.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください