中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボディ ディーゼルターボ 両側パワースライドドア 香川県
2004年に200系がデビューそして早20年!ハイエース好きな方々やマーケットでは6型?って言うみたいです。
※型式の呼称はマーケットやお客様により様々だそうです(特に4型以降)
正に「質実剛健」って言葉がぴったり!飾りっ気が無く丈夫な車20年愛されたこのデザイン。根強い人気なんも分かる気がする…
四国は香川県高松市にありますカークロス高松。羽田空港から飛行機と車で大体2時間30分とアクセスも良好。お気軽にお越しください。
ヘッドライトはLED標準です。現在主流な装備の一つですね。
◆セール価格◆商談中や、販売担当が不在の場合がございますので、来店前にTELを頂けたらスムーズなご案内が出来ます◆
横から。こう見ると結構大きく見えますが運転してみると意外といけます。車庫入れはちょっと練習が必要かもしれません。
両側電動スライドドアなのでお子様連れの方でもそうでない方でも幅広い層の方に快適に乗って頂けれます。スライドドアの定番のセールスポイントですね。
2.8リッタークリーンディーゼルエンジン搭載で環境には優しく、且つ力強い走り!
個人的にハイエースのこのアングルからの1枚が好きなんです。
レジャー用品、お仕事道具、子供の自転車の何でも開口部広いので積込も楽々やわ。現在は後述のスペアタイヤが載ってます。
流行りのベッドキット等取付出来ます。お問合せご相談下さい。
チタン焼け風仕上のマフラーカッター。格好いいリアビューを演出するアイテムの一つね。
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボディ ディーゼルターボ 両側パワースライドドア 香川県の詳細画像 その15
フォグランプもLEDですね
マッドフラップも付いててワイルド感が演出されてる様な…
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボディ ディーゼルターボ 両側パワースライドドア 香川県の詳細画像 その18
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボディ ディーゼルターボ 両側パワースライドドア 香川県の詳細画像 その19
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボディ ディーゼルターボ 両側パワースライドドア 香川県の詳細画像 その20
お仕事や趣味の相棒に!ハイエースバン/ダークプライムII入庫
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロ...
支払総額:428万円 | 本体価格:418.5万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください