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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4WD ナビ・TV/バックカメラ/ドラレコ/ETC 三重県
ご納車前の整備もしっかり行っています!車両整備の仕事を45年以上やってきた経験がありますし、資格もしっかりと所持しているので安心してお任せください♪
旅行や仕事で一定期間だけ車を借りたい、そんな方向けのカーリース、レンタカーのサービスもございますので、詳しくはお問合せください。
ナビ付きです!
当店は『中部運輸局認証自動車整備工場』になります。確かな技術でご購入後もカーライフのサポートをさせていただきます。
当店では車のお見積り・相談を無料で受け付けております。お気軽にご利用ください。代車貸し出しも無料です♪
装備充実しています!
衝突被害軽減ブレーキを装備しています。
お車のヘッドライトリペアやクリーニングを中心に新車・中古車販売・車買取・オークション落札代行を行っています♪お気軽にご相談ください!
今の世の中に必須のアイテム♪トラブルが起きた時に役立つ、ドライブレコーダー装備しています。
営業時間:10時~18時。定休日:金曜日になります。
車輛本体価格には『ご納車前の法定点検整備費用』が含まれております。当店の近隣にお住まいのお客様は【お支払総額】でお乗り頂けます。県外の方は陸送等のご相談もありますので、ご連絡ください。
当店は品質・程度に拘っております!内外装を徹底的にクリーニング後、販売しております。車輛状態は、ご来店していただきお客様の目で現車確認をお願いいたします。きっと満足いただけると思います。
お客様に気持ちよく乗っていただきたいので、シートクリーニングもしっかり行っています♪
荷室広々♪
万が一、お車のトラブルがあった場合は国産、輸入車問わず修理させていただきます。
MK Family Autoは三重県四日市市にある車の整備屋です。『ヘッドライトのリペアやクリ-ニングを中心に、販売にも注力しています』。ご来店の際、事前にご予約いただけると幸いです。
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希望ナンバー
ETC2.0
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイ...
支払総額:125万円 | 本体価格:120万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
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