中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 バン4.2ディーゼルターボ VX 4WD 北海道
ディーゼルターボ5速マニュアル☆純正シルバー☆走行距離13.8万Km台☆
新品TOYOTA文字メッシュグリル☆新品輸出仕様純正フォグカバー☆各マッドブラックペイント☆
TOYOTA純正オーディオ☆ETC☆リヤヒーター☆
全国販売可能です♪お気軽にご相談下さい☆フレックスランクル札幌西店TEL011ー213-7955
運転席/助手席共に年式に比べ綺麗な状態が保たれております♪
後部座席になります☆
ラゲッジルームは広々と荷物がたくさん積めます♪
天張りになります☆
純正ハンドルになります☆ウッドコンビハンドルの取付も可能ですのでお気軽にご相談下さい♪
ドアトリムになります☆
TOYOTA純正オーディオ☆最新ナビの導入も可能ですのでお気軽にご相談下さい♪
稀少5速マニュアル☆リヤヒーター☆ETC☆
BFグッドリッチKO2タイヤ×新品純正スチールホイール(マッドブラック塗装)☆
耐久性に優れたディーゼルエンジン搭載☆
下廻りになります☆
ディーゼルターボ5速マニュアルのオーストラリアスタイル☆
ルーフの状態も良好です☆
たくさんのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております♪
稀少ディーゼルターボ5速マニュアル☆純正シルバー☆西日本仕入れ車☆新品タイヤ&ホイール☆各部マッドブラック塗装☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
今回の車両は滅多に入庫しない稀少なディーゼルターボ&5速マニュアルになります!!13万キロ台と低走行な車両をベースにオーストラリアスタイルに仕上げました♪ランクルシリーズの中でも絶大な人気を誇る4200CC1HDエンジンとランクルとの一体感をを味わえる5速マニュアル。他には無い「唯一無二」の一台です。お客様の生涯を共にする相棒として是非お迎えくださいませ!!沢山のご来店・お問合せを心よりお待ちしております。【詳細】〇ディーゼルターボ〇5速マニュアル〇各部マッドブラック塗装〇【新品】輸出仕様純正フォグカバー〇【新品】TOYOTA文字メッシュグリル〇TOYOTA純正オーディオ(最新ナビ導入可)〇ETC〇【新品】BFグッドリッチKO2 ATタイヤ〇【新品】純正スチールホイール(マッドブラック塗装)〇西日本仕入れ車
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
■当社HP http://www.flexnet.co.jp/ ■eメールアドレス sapporoten@flexauto.co.jp ■日本最大級のランクル専門店!!全国でランクル在庫600台以上!!お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 バン4.2ディーゼルターボ VX 4...
支払総額:518万円 | 本体価格:499.8万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:1998年式 | 走行:13.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください