中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 純正ナビ TEIN車高調 Bカメラ クルコン 大阪府
★TV番組のアサスマに企業紹介で取材されました!
阪和自動車道「堺IC」から4分。全国各地のお客様への納車実績も多数☆
いつもでお気軽にお問い合わせください。☆お客様のご希望に添える様、オートローン・リース販売・自社ローンでの購入にも対応します!
☆遠方の方や諸事情でご来店にて実車確認の難しい方でも安心してご購入頂けるようにお車の詳細や、外装の状態、内装の状態、機関の事などご質問があれば何でもお問合せ下さい!
☆お客様のご希望に添える様、オートローン・リース販売・自社ローンでの購入にも対応します!最適なプランをご案内しますので、ご相談ください!
☆当店のオートローンは頭金0円からでもご購入可能です!最短6回から最長120回まで可能ですのでお客様にとっての最善のプランをご提案いたします^O^
☆他社でオートローンが通らなかった方、過去に任意整理や自己破産をされてる方でも、総額200万円迄のお車を、当社契約のリース会社にてゼロワンリース契約しお車の購入が可能です!
☆ゼロワンリースは通常のオートローンなどの審査基準ではなく、独自の審査基準になりますので、オートローンを断られた方や、審査に不安の方も、まずはご連絡下さい!お力になれるように全力で応援致します!
☆自社ローン対象車輛になります☆通常オートローンで断られた方も購入頂けます!
☆納車前にはしっかりと点検整備付致しますので安心して購入いただけます!もちろん購入後も自社整備施設にて、オイル、タイヤなどの消耗品交換などお車の事なら何でも承ります^O^
☆ご要望の多いボディーコーティングの施工も可能です☆納車の時の喜びと、そのキレイな状態を維持できます☆彡
☆ナビ・セキュリティ・エアロなどの追加パーツにもご相談可能!
☆ETC付きで高速道路も快適です♪たまにしか高速道路に乗らない方も、割引がありますので、是非ETCで高速道路をご利用下さい♪
☆内装、外装共に綺麗なお車で、納得の一台です^O^♪
☆ユーザー様より直接買取だから出来るこのお値段と自信の品質&各メーカーの多彩な品揃えです。
☆毎月の新規入庫車両は約50台ございます!その中から厳選された車両だけを展示しております。総在庫数は40台以上ございますので、軽から1BOX&輸入車に至るまでお任せ下さい!あなたの1台が見つかるはず!
☆買取経験が豊富なスタッフが各方面より直接仕入れてきましたお車ばかり展示販売しております、お値段&状態は自信があります!乗り換えの際の下取りや買取などもお任せ下さい。お車、しっかり評価いたします!
☆純正サスペンションも積んでおります!
☆お納車前の点検整備もしっかり実施しております!消耗品関係も各部交換実施しております。整備費用も込のお値段です
★人気のクラウンHVアスリートS入庫です!TEIN車高調!純正ナビ!フルセグTV!Bカメラ!スマートキー2本●各種オートローン・個人リース・自社ローン完備です●全国納車対応です●
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン♪
ガラスコーティング
ディーラー買取、ユーザー買取を中心に、プロの目で厳選した高品質車輌を多数在庫!業者間の余計な経費を削減した、ダイレクト販売だから出来る価格設定!注目して見て下さい。きっと良いクルマが見つかるはず!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 純正ナビ TE...
支払総額:178万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2013年式 | 走行:9.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください