中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県
RX-8はお任せください!現状、現状始動性、アイドリング問題ありませんが、ご希望でしたら、圧縮測定も可能です。お問い合わせください。
マツダ純正、もしくはNGK品番のもので交換となります。価格に含まれています。!
6速ATとロータリーの相性良いです!
サビなども少なく、程度も悪くありません。是非見に来ていただければと思います。
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その6
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その7
内装も綺麗な状態です。
お約束ダッシュ割れありますが、割れ方は、マシな方です。
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その10
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その11
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その12
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その13
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その14
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その15
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その16
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その17
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その18
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その19
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル交換済 埼玉県の詳細画像 その20
前期最終6速AT車。ワンオーナー車 コイル、プラグ交換後引き渡しもちろん修復無、前期の最終ですので、トラブルも少ないです!始動性、アイドリング問題ありません。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
電車でご来店のお客様はJR京浜東北線「南浦和駅」が最寄となります。事前にご連絡いただければ無料にて送迎いたします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 ベースモデル 前期最終6AT ワンオーナー コイル...
支払総額:59.9万円 | 本体価格:41.8万円 | 諸費用:18.1万円 | 年式:2007年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください