中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 5D2.7スーパーGL DプライムⅡワイドL 4WD 【厳選中古車】【Flooring】 北海道
FLEXオリジナルフリップアップベット!
ゼロブレイクフォースアルミ&ヨコハマパラダタイヤ17in!
トヨタモデリスタフロントスポイラー!
リアスポイラーも装着済みです!
トヨタ ハイエースバン 5D2.7スーパーGL DプライムⅡワイドL 4WD 【厳選中古車】【Flooring】 北海道の詳細画像 その7
各所カスタム豊富な一台!
各所に特別仕様車ダークプライム2専用デザインとなります。
2列目シートも広々!
2列目足元までフローリング施工済みです!
各所クリーンな一台!
ラゲッジルームにはサイドバーが装着済み!嬉しいポイントです!
全面カーテン付き!車中泊にも活躍間違いなし!
気になった方は当店無料TEL【0078-6011-3156】までお気軽にご連絡下さい!
社外ドライブレコーダー型インナーミラー!
ETCももちろん完備!
1.5inローダウン施工済みです!乗り降りもスムーズ!
両側パワースライドドア装着車両となります!
キャンプにトランポに車中泊も出来ちゃう仕様♪【屋内展示在庫常時40台以上】天候に左右されないショールームでピッタリなハイエースをご提案します!
メールでこの物件にお問合せ
【厳選中古車 特別仕様車 4WD 寒冷地仕様 ガソリン 1No 5人乗り】ベットキットもカスタム済みで文句の付け所が御座いません!内外装ともにクリーンな一台ですよー♪只今店内展示場にて展示中です!雨模様の日にもゆっくりと御覧頂けます!【カスタム詳細】◆17in ゼロブレイク アルミホイール ◆17in YOKOHAMA パラダ タイヤ◆1.5inローダウン[前後バンプストップ]◆TOYOTA モデリスタ フロントスポイラー◆FLEXオリジナル 煌きBLACK LEDテールランプ◆ドアバイザー◆ラゲッジサイドバー◆FLEXオリジナル フローリング施工◆FLEXオリジナル ベットキット Type2◆Panasonic ストラーダSDナビ 9in◆ETC【メーカーオプション】★パールホワイト★LEDヘットランプ★両側パワースライドドア[ガラス固定]★助手席エアバック★AC100V《DARK PRIME 特別装備》★LEDヘッドランプ(クリアスモーク加飾)★メッキフロントグリル(ダークメッキ)★メッキバックドアガーニッシュ(ダークメッキ)★本革巻き黒木目マホガニー調加飾ハンドル&シフトノブ★黒木目マホガニー調インテリアパネル★ステアリングオーディオスイッチ★プッシュ式コントロールパネル(ダークシルバー加飾)★専用トリコットシート★スマートエントリー&プッシュスタート
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 5D2.7スーパーGL DプライムⅡワイドL...
支払総額:482.1万円 | 本体価格:459.8万円 | 諸費用:22.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください