中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 90 SE 2.0L P300 4WD ワンオーナー車 弊社買取車両 ACC 純正ナビ 埼玉県
1996年創業。当店はランドローバー車のみを扱うスペシャルショップです。ショールーム併設の整備工場を完備しております。整備・保証費用は全て車両価格に含め、登録諸費用も明確に提示しています。
【埼玉県と愛知県に、2店舗展開】埼玉県三郷市と愛知県長久手市(本店)に店舗が御座います。国土交通省認可の認証整備工場を所有しています。
ディフェンダーのコックピットは左右対称にデザインされております。これにより直感的な操作を可能にしております。
ボディーカラーはハクバシルバーです。日本の白馬岳の透き通った白銀をイメージしたカラーです。光の当たり具合で雰囲気が変わる美しい特徴を持っています!
ディフェンダーは1948年から製造されている大変長い歴史を持つ車種です。正確には1990年に改良が行われ、その時点でディフェンダーと名付けられました。
車名の90はホイールベースにちなんで名付けられたものです。それぞれ90 / 110 / 130 とラインナップがございます。便宜上、ショート / 標準 / ロングといったところです。
直列4気筒ターボエンジンを搭載したモデルです。P300は馬力を示した数値です。軽快で取り回しのしやすいセッティングとなっており、パワー不足は感じられません。
90では足回りはコイルサスペンション仕様でございます。エアサスペンションのメンテナンスを懸念されている方にもおすすめできるモデルです。
SEグレードは多数の快適装備が標準装備化されているグレードです。12WAYパワーシート&シートメモリー、MERIDIANサウンドシステム、マトリクスLEDヘッドライト、20インチアロイホイールが標準装備となっております。
その他こちらのディフェンダーでは、レザーシート、シートヒーター&ベンチレーション、ステアリングヒーター、ブラインドスポットモニター、アダプティブクルーズコントロールが装備されております。
運転席は高い着座位置から前方や周囲を見渡せます。コマンド・ドライビング・ポジションと呼ばれ、高い視認性を誇ります。
グローブボックスをはじめ、多くの収納スペースがございます。シンプルなデザインと収納スペースの確保を両立しています。
運転席にはメモリー機能がございますのでドライバーの変更もスムーズに行えます。
電動可動タイプのレザーシートで長時間ドライブをサポートします。S以上のグレードではセンターコンソールも標準で装備しております。
後部座席のレッグスペースも十分に確保されております。後部座席の方も快適なロングドライブをお楽しみいただけます。
リアシートは前方に倒すことでラゲッジスペースの拡大に寄与します。二分割式なので乗車人数による使い分けも可能です。
S以上のグレードではレザーステアリングが標準装備です。シンプルなステアリングはデザイン性と操作性を両立させています。
Bluetooth接続によりハンズフリー通話の操作や音量の調節を手元のボタンから行えます。また、液晶メーター内の表示項目の設定もこちらから行います。
アダプティブ・クルーズコントロール搭載車です。前の車に追従してくれます。その他レーンキープアシスト、ステアリングヒーターも装備しております。
ワンオーナー車 弊社買取車両 シートヒーター&ベンチレーション ACC 純正ナビ Apple CarPlay Android Auto ブラインドスポットモニター オートライト ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング
カークストーン(オリジナル20AW)
外環自動車道「三郷南」よりお車で5分。○自社整備工場完備https://www.laybrick.co.jp E-mail kanda@laybrick.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 90 SE 2.0L P300 4W...
支払総額:651万円 | 本体価格:627.9万円 | 諸費用:23.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください