中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 25RS フルエアロ 黒革シート フルタップ車高調 愛知県
カーと言えばGOOでは日本鑑定士協会の車両鑑定車です。ぜひGOOもご覧下さい
お車は年式なり以上に綺麗で程度が良いと思います。少々古いですが、普段使いに使える旧式車です。
ピッタリのオフセットで格好良いです。
新品19インチタイヤを取付けました。安心して長く安心してお乗り頂けます。
フルタップ車高調の車高調整は無料です。お望みの車高にて納車致します。全国ディーラー保証ですから車検の受かる範囲にての調整依頼でお願いします。
お望みの車高と乗り心地を選べる新品減衰力調整式フルタップ車高調の取付け画像です。新品パーツを使用していますので長く安心してお乗り頂けます。
AMEシャレン19インチアルミホイールです。画像はフロントホイールです。
真ん中にある調整ボタンで15段階で減衰力(乗り心地&車体のロール)を調整出来る新品フルタップ車高調を取付けました。
新品フルタップ車高調を取付けてサイドより撮影したロワード写真です。お望みの車高と乗り心地をお楽しみ下さい。
車両価格には日産ディーラー車検整備の込み価格です。ディーラー整備士による(バッチリー、オイル、オイルエレメント、ACフィルター、ワイパーゴムなどその他消耗品を交換します。安心のディーラー整備です。
77枚の詳細写真と日本鑑定士協会の鑑定評価書で安心してお買求めして頂けます。ご質問などあればフリーダイヤル00786002763812及び公式ライン@132iwurzへお問合せをお願いします。
JASMAマーク入りの社外マフラー付きです。
ID車両鑑定車です。お客様の安心の為に第3者機関にて走行距離の改竄の有無、修復の有無、車両状態、傷凹みの箇所、内装の汚れスレなどを鑑定書にて掲載しています。鑑定書を見て参考にして下さい。
日産純正ウッドコンビステアリングハンドル付きです。
正確な走行距離は66923Kmです。1999年式としては走行少ないです。
新車保証書&車両取説&記録簿平成14年から令和2年まで9枚あります。
当店で取付けました。ストラーダCN-R330Dナビです。内蔵している地図データーは2023年度版地図に更新してあります。
ストラーダナビに接続されたバックカメラの画像です。安全に駐車出来ますよ!
DVD再生機能付きです。またスマホと繋がるブルーツゥス機能も付いています。画像はDVDを再生した画像です。
カーと言えばGOOでは日本鑑定士協会の車両鑑定車です。ぜひGOOもご覧下さい19AW 新品19タイヤ ストーラーダSDナビ バックカメラ ウッドコンビハンドル 社外マフラー
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
名鉄名古屋線美合駅より車で3分。お電話頂ければお迎えに参ります!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 25RS フルエアロ 黒革シート フルタッ...
支払総額:138.2万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:18.4万円 | 年式:1999年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください