中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC CPO(認定中古車) 東京都
正面からはレクサスの押しの強さを感じます。所有する満足度を安心感の証です。品質の高さをお確かめください。
艶やかな塗装が品質の高さを感じさせます。是非、1度直接ご覧になって頂きたいと思います。お客様の生活の一部に取り込んでみてはいかがでしょうか。
リヤ周りもレクサスらしい無駄を省いた機能美を感じさせてくれます。プレミアムブランドの満足感を是非ご堪能ください。
走行しているイメージを彷彿させてくれるデザインはいつまでも飽きがこないですよね。是非、このお車でたくさんの思い出づくりをお楽しみください。
適度なホールド感と高品質感を共有し、満足感と安心感をもたらす運転席周りです。レクサスがご提案する世界観を是非、お楽しみください。
大型ワイドで大変見やすく操作性も良好なナビです。画面も視界性も大変良好で大変使いやすく設計されております。
大変見やすく確認がしやすいバックカメラです。今や必需品の一つですよね。
こちらも今やなくてはならない重要装備の一つですね。高速道路でスムーズかつ安全に料金所を通過できます。支払いも楽々でとても良いですよね。
ドライビングの愉しさが、あなたを未知の歓びへと旅立たせます。
初めてのインターネットでのご購入も丁寧で迅速な対応をさせていただきます。ご安心下さいませ。
心躍る体験を。操る歓びを。上質な乗り心地がレクサスとなります。ご満足いただける事と思います。
昨今の交通事情を鑑み、非常に需要が高まっておりますドライブレコーダーが装備されております。自身を守るための必需アイテムです。
皆様に信頼頂ける店舗を目指して参りたいと思っております。
レクサス車らしい細部までこだわった高級感と見る人を一目で虜にするエモーショナルな魅力を持ち合わせております。
高級感を演出し、ゴージャスな気分を十分に味わえます。
快適な座り心地を予感させるフロントシートです。特に長距離移動はシートの造りで疲れが全く異なります。是非、快適なドライブをお楽しみください。
適度な硬さと十分なクッション性を併せ持つ、是非ご体感頂きたいリヤシートです。レクサスの良さを再確認出来る座り心地です。是非、実感してください。
外観のイメージよりも空間を確保したトランクスペースです。開口部も広々としており、使い勝手は良好です。是非実際にご覧ください。
ボディデザインに良くマッチしたアルミホイールです。走りの躍動感を感じさせるデザインが所有する満足度を高めてくれますね。
2020年8月生産 クリアランスソナー&バックソナー LTEX/シャトー★当店にご入庫頂ける方への販売とさせて頂きます。レクサス有明0120-518-777
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
CPO基本保証+1年(期間3年)プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC CPO(認定中古車)
支払総額:340.3万円 | 本体価格:330万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください